(出典 %E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E7%84%A1%E6%96%99.net)



スポンサーリンク

1

鬼滅リスペクトwwwwww

(出典 i.imgur.com)





24

そもそも鬼滅の刃の煉獄が煉獄鬼斬りのパクリwwwwww
形までそっくりwww

(出典 i.imgur.com)


28

>>24
魚人島編が昔になるの恐ろしいわ


25

PSPの煉獄ってゲーム面白かったな


46

>>25
神ゲーでしたね 煉獄参まってます


31

前からあるぞ
武装色バージョンの鬼斬り


39

鬼滅のパクりというよりは銀魂のパクり


56

鬼滅の刃もこれだしなぁ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


72

>>56
そもそもどっちもバトルシーンつまらんと思う


78

>>56
どうなってるかわかんねー


80

>>56
鬼滅はアニメで素敵な戦闘シーンに変わるからまぁ原作作画はいいや


57

いいんだよ少年漫画は雰囲気で


69

これら全部志々雄真実の煉獄のパクリだから


73

>>69
煉獄って技名だっけ?


79

穴があったら入りたいだろなあ


88

そうだろうけどアクタージュも似たようなもんだな


90

地獄よりはちょっとぬるい
…それが『煉獄』


93

ゾロ十郎ってなんだよ