(出典 beinggiza.com)



スポンサーリンク

1

いや笑えねえようっかりってレベルじゃねえじゃん





10

あの女仲間じゃないの?


17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


18

>>17
最後のコマなんかワロタ


19

>>17
字幕の音符でジワる


28

>>17
横顔犬じゃん


25

むしろこいつは今まで知らなかったのか


26

完全にバレててワロタ


33

というかもうバラしてよくね?


37

コナンとしての生が長すぎて新一時代忘れてそうだけど作中では半年くらいしか経ってないんだっけ


46

>>37
半年間での技術の進歩すごいよな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

>>46
初期ポケベルだったろ


41

むしろ気付かない蘭の方がおかしい


48

いや、というかこれなら普通に誤魔化せるだろ


61

世良ってとっくに気づいてなかったっけ?
原作だと10年近く前から


75

コナン本編知らないけど犯人の犯は好き


78

コナンを新一だと疑うってかなり頭イカれてるよな
子供になれるの知らないわけで


80

初期は疑われまくってたな


86

どこに需要あるんだこいつ


88

どーやって切るんだよ
手じゃ無理だぞ


90

恐ろしく速い手刀