(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

なんで悟空ってナッパの頭の上に乗ったん?

何のために乗ったんや

(出典 i.imgur.com)





2

遅いからや


3

乗りやすいから


7

オラは頭にきているって事らしい


16

>>7
仙豆もってけ!w


20

>>7
はえー


29

>>7
深い


34

>>7
やるやんけ


13

ハゲだから


27

>>13
いや関係ないだろバカ?


15

ここだけ見るとシュールやな


19

バランス感覚の良さを見せつけたかった


21

ベガも乗るしな


25

そら動けないサイヤ人は必要ないからやろ


26

銀魂思い出す


31

そら乗ってみたくなるやろあれは


33

めっちゃ怒りそうだから


38

ナッパ首強いな


42

突然乗ってビックリさせたる


47

なんで天津飯の帯取ったん?


55

>>47
年齢的には友達にあんなことしてからかうの自然やろ


49

悟空は言動の節々にサイヤ人の血が出てるよな


51

>>49
だから滅びた


58

高いとこから景色見てみたいと思ったんやろ


66

上に乗るチャンスだったから


67

ドラゴンボールってハゲ多すぎだろ
主人公はフサフサなのに