(出典 cdn.tv-osaka.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





7

>>1
これ今30万くらいするがな


4

暗黒騎士ガイア「うおおおおおお」
カースオブドラゴン「うおおおおおおお」

(出典 i.imgur.com)


5

乗ってる人がね…


8

生け贄2体か


9

暗黒騎士ガイア攻撃力2300
カースオブドラゴン攻撃力2000
竜騎士ガイア攻撃力2600

馬が強い定期


12

初代遊戯王最近読んだが
ただのカードゲームかと思ったら漫画として出来がいいんだよな


13


(出典 i.imgur.com)


16

>>13
これだよな
ドラゴンに乗るガイアに改名しろ


21

>>13
たのしそう


18

デーモンの召喚にデーモンの斧装備したら攻撃力3500やぞ…

(出典 i.imgur.com)


24

ギガサイバーの方が強そう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


26

>>24
ガイア特殊召喚なら使えそう


28

馬のことばかり書いてて上の人に関する記載がない


30

原作出身とは思えない適当なフレーバーテキストやな


32

星7って生贄2体だっけ?


40

バスターブレイダークッソ強いな
海馬手も足も出ないじゃん


42

レッドアイズとかもそうだけど明らかに使えないのを推すのはなんでだったんやろ


46

>>42
レッドアイズは見た目のおかげで人気は高かったんや


43

ワイバーンの戦士かっけー


53

初代しかしらんけど、リメイクされてないの?


59

ブルーアイズとかレッドアイズには乗れんのやろか


62

>>59
FGDで我慢して


74

>>59
カオスソルジャーがブルーアイズに乗ってたような
レッドアイズもなんかいたような


61

サンダーボルトやっけ?雷の絵のカード
あれめっちゃ強かった気がする


71

暗黒騎士ガイアってなんでこんな人気なんや?
最初見たときはネトゲでの名前だったわ


72

ワイシンクロまでしか知らんけど
シンクロ版のガイアも即上位互換出てほぼ使われなかったよな
あえて無能にしてるまであるんちゃうか


73

>>72
エクシーズのガイアは便利で使われまくってたぞ