(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




5

ここ好き

(出典 i.imgur.com)


8

>>5
これモロッコかな?


13

>>5
奥の誰やねん
秤?


14

>>13
ミゲルやぞ


26

>>14
何であの土人をopに出すねん
ミゲルって夏油と手組んでたし高専側と敵対してるのに乙骨はなんで一緒にいるねん
原作ですら乙骨が海外で何してるのかとか誰といるのかとか具体的に描かれてないのになんでアニメスタッフは勝手に描いてんだ?
クソみたいなアニオリ入れるなよアホやろ


30

>>26
京都校戦の扉絵にいたぞ


31

>>26
いるんだよなぁ

(出典 i.imgur.com)


77

>>26
ダサすぎる


15

>>13
どう考えてもミゲルやろ


16

>>13
最強キャラや


20

>>13
ミゲル


17

>>5
五条を止めた男やんけ!


10

今は1期の曲の方がすこやけど多分聴き慣れればどっちもええと思うんやろな


19

>>10
曲はええけど歌がへったくそやったもんな1期


28

これ夏油への墓参りかな

(出典 i.imgur.com)


43

乙骨の方が戦闘スタイルは魅力的よな
虎杖殴る蹴るしかせんし


58

>>43
乙骨って今の戦闘スタイル判明してるんか?
鴨が呪力とコピー能力は女の魂のおかげで成立してたって評してなかったっけ


60

>>58
乙骨は全て謎や
弱体化してんのかしてないのかも


69

>>60
フルパワーではないやろうけど海外遠征してるあたり強いっちゃ強いやろ


74

>>60
東堂に評価されてんのってリカちゃんありやろ?
よく分からんよな
でも五条はリカちゃん無しも評価してるっぽいし


45

2期はopedどっちも既視感あるのすごいわ
なんなんやこれ


49

>>45
滅多に見ないが
すげえ斬新やろ


54

トレンドめっちゃ入ってるやんすげえ


56

BLEACH意識してんなぁとは思った


63

また歌い手なんか?


65

ブギウギの変な入れ替えのエフェクト何やねん
原作みたいにただ入れ替わるだけでいいのに変なアニオリやめて欲しい


72

本編がクソほどおもんないのが欠点やな
五条過去編までガチで虚無やろ


79

映像すこ
歌は別に…


83

前半のやつ好きやったわ


88

進撃の巨人の方がおしゃれ


94

呪術廻戦見たことないんやが見るならアニメと漫画どっちがオススメや?


100

>>94
0巻から読め


99

西宮がくぎゅうのおかげで可愛くなってた