(出典 r.r10s.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

人間ができてそう





4

真面目で休載せずにずっと描き続けてるんだろうなぁ


11

上手すぎる


12

マジで上手いな


15

そろそろ描けよ


19

字うまかったんだな意外だ


24

うっま
字ばっかりになるわけだわ


33

>>24
ワロタ


25

これ一枚描くのに何ヶ月かかったの?


27

今は漫画から避難してる模様


32


(出典 i.imgur.com)

普段書きの時


35


(出典 i.imgur.com)

ドゥーンは冨樫っぽい


47

冨樫の絵が下手みたいに言ってる奴いるけど冨樫絵上手いだろ
手抜きするだけで


48


(出典 i.imgur.com)


50

>>48
ワープロにしか見えねえ

アナログ漫画家で十何年もやってると出来るようなってくんだろな
ペンの動きが正確無比


52

>>48
上手すぎワロロ

たしか稲川淳二もめちゃくちゃ上手くなかったっけ?


54

>>48
教科書フォントでしょ


56

>>48
これ手書きじゃないだろ


67

>>48
いい文章


53

気が向いたときにしか現れない扉


57

はじめて読めたわ


61

そもそも冨樫が下手だと思ってる奴は読んだ事ないんだろ
世代外れたら知らんでも仕方ない


64

呪術回線は冨樫とか師匠の影響受けまくってるよな


68

短時間だけ凄い能力を発揮するのは誓約かなんかか?