(出典 %E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E8%80%83%E5%AF%9F.com)



スポンサーリンク

1

イイキャラだと思うんやけど





2

いや?


8


(出典 i.imgur.com)


17

赤犬が強すぎたししゃーない


18

二番隊隊長なのに覇気使えないザコ


23

エースよりインペルダウンの囚人脱獄させたルフィが酷い


26

エースと煉獄さん、どこで差がついたのか


47

挑発乗っても勝てばまだ良かったがきっちり負けたからな


62

グラグラとかビスケットとかはちょっと震えたりお菓子出すだけの能力やったんやろな
ようやっとる


76

バギーやシャンクスを見習え


88

エースが無駄死にしてなければインペルダウンは落とされてエースも奪還されるっていう海軍大恥やったのに


89

>>88
ほんこれ


93

>>88
普通に逃げる途中にルフィが力尽きて庇うでよかったような


94

>>88
白髭も世界最強の男のままやったな


96

スクアーロとかいうエースの影に隠れた無能


98

>>96
元を辿ればエースが悪いぞ


99

>>96
最後に漢を見せたからセーフ