(出典 news.toranoana.jp)



スポンサーリンク




2

滑ってる


3

ぶっちゃけこっちのほうがええやろ


9

誰得やねん


12

打ちながらは汚いやろ


13

絵変わりすぎやろ


24

京太郎に作らせろ


46

みんな決勝の興味なくしてて草
飽きられるときは一瞬やね


53

本編も作画頼めよ


54

麻雀の内容もかけよ


75

スピンオフなんてあるんやな
なお京太郎はそのままの模様

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


76

>>75
特異点定期


77

>>75
ワカメは変わらず魅力ないな


85

>>75
余計なもん描いてないで本編描けマジで


97

>>85
原作だけやし
りっつはこれに関してはすることないやろ
今ある原作を男にするだけやし


95

>>75
これもう一周まわって京太郎好きやろ


100

>>75
どうでもええけど部長わかるわ


80

シノハユが面白いからそれでええわ


86

こいつに本編描かせた方がええやろ


87

確かに京太郎主人公の方が違和感ないわ


90

決勝戦まだやっとるんかな


96

全ての姉妹で姉の方が可愛い珍しい漫画


99

線細すぎやろ
少女漫画かよ