(出典 ttcg.jp)



スポンサーリンク

1

炭治郎が柱になるまでを丁寧に描く





2

刀が折れない


5

無惨の上に更に黒幕がいる


7

味方は異様に高耐久だが敵は一撃で致命傷を負う


27

>>7
どっちが鬼か分からんな


9

柱の下にも階級がある


10

ねずこが鬼になるまで一年かかる


11

モブの隊士がやたらとうるさい


15

十二鬼月それぞれに数人の幹部と大量の手下がいる


16

いっ生きてたんすか煉獄さん!


17

無惨より上の黒幕がいる


18

過去の話で一巻ずつやる


19

半天狗の回想が100倍になる


20

刀で切っても軽傷


23

妹を鬼にしたやつの正体が分からない


24

十二鬼月が倒しても倒しても補充されて一行に減らない


26

鬼そっちのけで政府と戦う


28

劇場版鬼滅の刃 上弦の零編


30

鬼滅の作者が描くONE PIECEもちょっと読んでみたいな