(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1

使ってた奴0人説





8

8までしかやったことない


11

グレイグとかいうやつだろ二軍は


13

シルビアがきもくて途中でやめた


15

一番ドラクエっぽいが


30

カミュは終盤まで使えん


37

主人公が微妙に使えない気がしないでもない


40

シルビアはサポート要員で一軍だろ


57

セーニャ使いたいけど弱すぎなんだよな


61

ワイはニマ大師ちゃん


65

>>61
ロウよりだいぶ年上だぞ


68

ドラクエ12出ないかな
11はほんと楽しかった


88

シルビアとかいう回復も補助も攻撃も出来る勇者


89

冬休み15年振りに8やったら面白かったわ


94

11ってソロプレイは楽しめるの?


95

爪とかいうスキル使ってた人いるの?


96

スマホゲーで稼いだ金で
楽しいドラクエ12を作っておくれ


98

途中シルビアのツッコミないとクリア出来ないボス出てくるじゃん