(出典 onepiece.animerejend.com)



スポンサーリンク

1

こいつに勝てる奴おる?

(出典 i.imgur.com)





2

いない


4

カイドウマムとか雑魚やろ


6

今やウソップにも負けそう


7

ゴロゴロとの合わせ技やし


15

>>7
にわか
範囲自体は自前でゴロゴロは会話を聞き取るのに使ってるだけ

(出典 i.imgur.com)


8

当時のルフィーに負けた雑魚やん
雷が強いって感覚は読者の感覚であの世界だともはや大したダメージにならんやろ


11

>>8
あ?マムがショボい雷で大ダメージ負ってたんやが

(出典 i.imgur.com)


14

>>11
倒せてないやん


16

>>14
エネルの雷はこんな子供騙しじゃないからな


9

再登場まだっすか?


10

いつ再登場すんのや


17

尾田っちがエネルはグランドラインでは雑魚みたいな事言ってたやん


20

>>17
蓋を開けてみればエネルが実際最強やったな


29

>>20
ワイもエネルが弱いって言うの世界で尾田っちだけやと思っとる
明らかに設定ミスよな


28

>>17
雑魚とは言ってないけど天下は取れないって言ってるな
作者がこう言ってる以上大したことないのは確定や


31

>>28
天下はロジャーだろ
それ以外よりは強いだろ
どう見ても


19

黄猿とエネルどう違うねん


21

武装色もないクソ雑魚の話されてもね


24

ルフィに負けた雑魚じゃん…


25

未来視もできない見聞色とか論外や


26

こうして見返してみると神官らの見聞色も結構範囲広くて強いな


30

ルヒーに負けた雑魚


32

ルフィの不意討ち武装色さえなければ相性悪くても負けてなかった