(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

あんなに人気あったのに





2

なんでや…


4

上条さんに会えないんか?


8

長すぎる


9

原作は美琴ちゃんと付き合ってるんか?


14

アニメだけ見てるとわけわからないから


18

>>14
確かに


16

レールガンが人気出過ぎたからってマジ?


20

>>16
それはない


17

多展開おおくて何やってるか分からない


21

魔術サイドがつまらない
学園都市から1歩でたらつまらない
学生が活躍しないとつまらない


26

>>21
オリアナおらんでええんか?


28

途中から誰がなんやったかわからんようなった


38

アニメはともかく原作は普通に人気なんやないの?


40

>>38
売り上げ落ちまくりや


42

アニメ4期分ぐらいでたたんどきゃ絶対まとまりあっただろうにね。今は結局3期の出来悪いしもうアニメ作ってくれなさそう。


49

>>42
3期はアカンかったな
浜面が消えればもうちょいまとまるんやけどな


44

凄い勢いで新刊出すからな


55

創約まで律儀に追ってるのワイ以外におるか?


64

>>55
今どうなってるの?
美琴ちゃんは上条と結婚した?


72

>>64
無理やろ。上条はインデックス厨やぞ


75

>>72
頭おかしい


81

>>75
新約9巻読んだら分かるけど記憶無くしてからの上条はだいぶ依存してるで


100

>>81
上条もう一回記憶なくせよ


66

>>55
新約まででリタイアや
最新追える気力持てんでこれ


58

長いし正直話が進んどるように感じられないとこ
原作50巻突破してまだ新年迎えてないとか聞いたがマジか?


67

>>58
コナンみたいなもんや


60

残ってるの3万人くらいか?


69

主人公が上条だからやろな
レールガンの上条は嫌いじゃないが出番多いインデックスの方はちょっとね…


78

未だにレベル6を1人も誕生させられない学園都市
無能


88

>>78
まだおらんのか


82

もう美琴ちゃんとのラブコメ書いた方が売れるやろ


85

メインヒロイン食蜂やろ


86

単に長すぎる


90

インスタグラムさんやろ


99

完結させる気あるの?