(出典 booth.pximg.net)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

去年の動画再生時間が女の中で世界4位だった模様
さすがなんj公認vtuberやわ





4

しゃーない告白してくるか


7

ユニバーサルやな


8

ぺこらも中身の顔でランキング作れよ
一週間は爆笑できる自信ある


11

そんなに面白いんか?


13

ジャップは恥ずかしいと思わないの?笑笑


21

キモすぎるんやけど


23

ギャグ漫画でネタにしてた世界が現実になっててふつうに怖い


28

女の中でっでw
男も含めたら20位辺りにいそう


31

ときメモが流行ってた時だから先見の明と言われると微妙やな


39

ニコ生でそこまで人気なかった女が
vtuberになった途端この人気よ
夢があるわマジで


44

>>39
二次元のガワかぶってプロモーションが良ければ誰でも売れるってことやね
声やトーク力は二の次


42

興味ないワイでも嫁にもやらせようかなと思うくらいお手軽やな


43

>>42
個人だと難しいんやで


45

>>43
そうなんか
ちゃんと見たことすらないんやがどういうとこがむずいんや


48

>>45
個人は人気が出ないって話や


47

ワイはさとーらがすき


49

個人vtuber大好き


50

ぺこらってあれか
錦鯉の渡辺が言ってたやつ


54

BTSファンの工作がどうこうとか言われてたけど日本もやるやん


65

見たことないよこんな絵


67

芸術性もかけらもない中学生の落書きみたいな顔


80

トワはガワ可愛いのは認めるが
ホロライブの風紀が乱れるんよな


81

ぺこーらって人の素顔とか出てるん?


94

他の有象無象のVtuberアンチはまあわかるけどぺこら叩いてる奴は嫉妬が丸見えで笑ってまう


95

>>94
これよなあ


96

>>94
それがゲーム部やろ


98

ホロライブと男V絡ませろいうてるやつって
みんなアンチやろ?