(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

ヒーロー側壊滅だしAFOも脱走ほぼ確定やしどうすんねんこれ
やっぱヒーローがキッチリ勝たないとすっきりしなくてつまんねぇわ





5

エリちゃんいたら一瞬で解決するんだよなあ


8

>>5
もうマジでエリちゃんがオールマイト全盛期まで戻すくらいせんと無理やろ


70

>>8
しがらきとAFO無に戻せば完やで


6

味方が無能だとストレス溜まるわね


10

>>6
結果は散々やが無能とはちゃうやろ


12

>>6
味方は頑張ってたけど市民がクソすぎるわ
まさにマーベル市民


7

AFOって捕まってる本体はどうなってるん?
シガラキは完全にラジコン化したんか?


9

>>7
監獄におる
というか監獄襲撃でAFO粛正しようとステインが動くやろな


16

少なくとも命張ってるヒーローと言論捨てて暴れる犯罪者の戯言で揺れるとかあり得んのよなあ


17

ミリオ復活は熱い


22

なんかライナー枠がおるんやろ?


24

エンデヴァーかわいそう
自業自得だけど


30

>>24
まぁクソ野郎なのはその通りやからな
ただ家族のごたごたに他人を巻き込むなや


27

そもそもシガラキに魅力がないねんな
もうAFOやけどどうせデクと戦って意識戻るやろな


29

内通者は校長やろ
プロフィールにわざわざ人間に実験されたとか書かれとるし


35

>>29
ワイはオールマイトの知り合いのモブ顔刑事やと思ってる


38

>>35
流石にない
オールマイトの精神が壊れてまうわ


40

>>35
あいつ勇英内の事情にはそこまでクビ突っ込めんやろ


43

>>40
内通者が漏らした情報もう忘れたけど
べつにモブ顔刑事でも知り得る情報ちゃうかった?


46

>>43
行事日程は無理じゃろ
最初の襲撃のやつとブッシーキャットのやつ


56

>>46
警察なら知り得るやろと思うが
なんにしろ情報少なすぎてなんとでも言えるわな
はよ回収しろ


32

ハッピーエンドを盛り上げるための暗さやろ
むしろ王道やん


33

>>32
その展開が長いのが見え見えやからうんざりやねん


34

スッキリしない感じはアメコミリスペクトなんかな?


36

>>34
市民は完全にマーベル市民並のクソさやし明らかにそうやで
というか8割エンドゲームやろこれ


44

プレゼントマイクも心折れてないっけ?


49

そもそも今回の戦場に仮免生徒勢つれてくのいかんでしょ


53

>>49
学徒動員は負けフラグの為に必須やからな


54

デクって継承者の能力使いこなせるようになったんか?


55

>>54
今回の戦いで予知が目覚めたで


58

>>55
予知ってサー?


65

>>58
読み返したら危機感地やったわ


57

というか国が今まで個性消滅の薬の研究してないのおかしくないか?
明らかな危険能力とか本人が使いこなせてない能力は消すべきやろ


60

>>57
あれはエリちゃんの個性ありきやん


64

>>60
エリちゃんが生まれた時点で能力がアレなんやから国が全力を挙げて確保して研究しないのいかんでしょ
それに今まで似たような個性もちがおらんかったっていうほうが可能性低いやろし


67

>>64
ヤクザが自分らで使えば圧倒的に有利になる力を国に差し出すと思うんか?


59

あの世界の軍隊とかどうなってるんやろな
それも個性任せなんか?


68

そもそも色々情報あるのはわかるけどAFOを捕まえた時点で秘密裏に処刑してないのがなぁ


69

>>68
一応法治国家やし裁判なしに処刑はできんし個性の関係で下手に触れられないやろ


77

>>69
せやから秘密裏にや
国民1人1人が危険な能力もってるあの世界で奇麗ごとだけじゃやっていけんやろ


75

今からデクがミリオに個性譲渡出来ないの?


87

そもそもあの世界なんで警察とヒーロー別なんやっけ?
あれ無駄すぎひんか?


89

まずデクが個性貰うまで体鍛えてなかったのが腹立つ


91

>>89
これがデカすぎるんよなぁ


95

>>89
完全に諦めてたならまだしもみじめったらしく諦めきれずにいるのがナードすぎる
諦めれないならせめて鍛えろや


97

一番おもろいのはオールマイトVSAFOなんだよなぁ
次点でオールマイトVS脳無


99

シガラキに信念がないのもアカンわね
魅力がないただのガキや