(出典 image.kddi-video.com)



スポンサーリンク

1

いない。





2

デスティニープラン→議長の自己満 普通に考えてまかり通らない


3

ムウが生きてた


4

主人公交代


8

>>3-4
何がダメなんだい?


13

>>8
宇宙空間でヘルメットとれてなんで生きてるんや


5

職業適性判定とか素晴らしいやん
なぜ拒むんだい?


6

准将やろ


19

普通につまらんからや


25

後半の戦闘シーンのバンクが異常に多い


37

>>25
バンクが多かったらなんでダメなんだい?
バンクの量がおもしろさを左右するのかい?
WやSEEDはバンク多いけどおもしろかったし
逆にバンクが無いからっておもしろいわけじゃない00もある


43

>>37
おんなじもんずっと見てたら飽きるだろうが


62

>>43
>>49
ワイは戦闘つまらんかったとは思わん
そもそもバンクがどうとか気にしながらアニメ見るような腐った人間じゃない


75

>>62
なぜ使い回し連発で飽きることを否定すると腐ってることになるんや?


100

>>75
アニメーション界における伝統的な手法だから
それを否定できるほどの資格や権限がお前にあるのか


30

あれ見て何人の人がシンが主人公だったと思うか


31

フリーダム落としたところで最終回やぞ


35

種の時点でおもんないしな
鉄血と並んで底辺ガンダム


50

デスティニープランは
徹底した共産主義って考え方でええか?


51

ブロックワードの仕様は子供ながらに謎だった


61

総集編多すぎ
途中で主人公交代
ストーリーに関しては文句は言いたいがシンを最後まで主人公として突き通して欲しかったそれだけや


64

主人公交代するくらいなら最初からキラ主役でやればよかったのに


69

>>64
これメンスよ


78

>>64
もしキラでやってたら

どうなっていたんやろな


65

シンが主人公やってたのはローエングリンとステラ絡みだけよな


70

アムロにガンダム乗せなかったハゲが正しかった


71

戦闘はあんなもんやろ
歴代と比べてもあんなもん


72

正直シンはいてもいなくてもよかったわ。対立構造にするとしてもアスランでよかったやろ


79

あと肝心な主役機がライガーゼロのパクリってなぁ


83

>>79
そのライガーゼロもパクリやんけ


82

Zガンダムで
途中からアムロとシャアが出張って主役取るようなもんで
シンってなんだったんだろうって思いにしかならない


85

コズミックイラと宇宙世紀って似てるよな


93

ワイは単純にシンの態度がウザかったわ