(出典 ddnavi.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


凄すぎる…エレンが敵側になるとは





2

すごすぎるわ


3

これも構想されてたなら天才


5

諫山先生すげぇっ!!!


7

>>5
ほんま天才や


8

つまりエレンレクイエムか


11

あーワクワクするな


13

>>11
やべぇよやべぇよ


12

最新巻なんて後から表紙作るんだからどうとでもなるやん


20

中身は面白くないやん


24

進撃の巨人って武器トンファーなんやな


26

>>24
どっちかって言うと槍


28

人類vs巨人を最後まで描きたかったってことやろ
そこまで革新的なんかな


30

>>28
革新的だろ


37

右の手前の黒髪首吊ってるみたいやん


38

このミカサ正直かっこいいわ


45

真ん中の茶髪キノコ誰や


48

>>45
ジャンじゃん


59

>>48
ジャンは一番左じゃん?


80

>>45
アルミン


87

>>45
フロックや


46

ホンマ絵上手くなったな


57

>>46
躍動感すごいよな


50

なんでエレンが敵になってんねん


56

>>50
エレンレクイエムやぞ


58

>>50
面白いからネタバレされないうちに漫画読んで


60

手前のミカサのポーズなんやこれ


62

>>60
上から降りてきたんやろ


63

ほんで完結はいつやねん
風呂敷畳めん作家になってるやろ


65

>>63
もうあと数話で終わるぞ
だから騒がれてる


71

>>65
去年終わる終わる詐欺してんのに誰が信じるねん
アホか?


81

>>71
いや33巻に次巻で終わりって書かれてるぞ


84

>>71
次巻最終巻って書いてあるぞ


85

>>71
もう講談社から公式にアナウンス出てるから確定や


66

>>63
34巻完結で雑誌は4月9日に完結やで


73


(出典 i.imgur.com)


89

この躍動感の無さはなんなの?
作画つけてたら天下取れたやろ


93

なんでアルミンは超大型巨人になってエレンと戦わないの?


96

主人公が敵になったん?アツいなそれ


100

よく考えたらライナーいなくね?