(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

と思ってたらなんか8巻あたりから面白いやん!
お前らから不評の渋谷事変始まったけど普通に面白い





4

最新刊買った?
今週中に売り切れなったらきついわ


6

>>4
初版で買ったで


16

アニメ化するなら渋谷事変だけで1クール使うレベルやろ


21

>>16
6巻分っぽいから2クールいるわ


17

渋谷事変長いとか言っとるやつはキメラアント編舐めとんのか


22

>>17
12巻分だっけ


41

>>17
その分おもろかったからセーフ


20

週間で読むと長いからな


27

渋谷事変でつまらんの覚醒真人との殴り合いとバッタくらいやろ


36

>>27
あべこべジジイとかは微妙やろ


66

>>36
虎杖伏黒の共闘ってことでワクワクしたわ
倒し方微妙かもしれんがな


28

えそうとけちずのとこの話好きやけどあんまり人気無いっぽくてつらい


30

渋谷でもチョウソウが関わってる所だけは10点あるわ
他は0点


33

同じ10点中6点を続けてるヒロアカとの差よ


37

バッタとかあべこべの下りが要らない


44

単行本派なんやけど渋谷はいつ終わるねん
次の15巻でいい加減次の章に行けるん?


46

単行本で読み返すと結構発見があって面白いぞ


53

>>46
うずまきは単行本載るんやろうか
発見されたら困るやろ


56

無料の2巻分読んでそこそこ面白かったけどこの後クソ展開ある?


61


(出典 i.imgur.com)

ここめっちゃ好き


64

ゼロ巻が1番面白かったな それ以降はなんかコレジャナイ感


75

作者がハンタフォロワーって聞いたけど、ハンタよりおもろいか?


85

>>75
それははっきりと面白くないと断言できる


89

>>75
ワイオッサンやけどハンターのほうが面白い
若者は呪術好きみたいやけど


90

>>75
よっぽどのことない限りちゃんと完結するからハンタより良いで


79

今週よく分からんかったわ
アイツが虎杖のお兄ちゃんなんか?


86

>>79
腹違いの弟らしい


95

>>79
存在しない記憶で虎杖が実は弟やったっていう思い出が頭ん中に流れたんや
これが虎杖の術式なんかどうかはまだ不明


80

虎杖のお兄ちゃんすき


83

そういう漫画やから


92

渋谷もつまらんで
交流戦よりマシやけどな


94

一回しかでてこないような能力説明にも長すぎる