(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

はじまったね





2

ええんか


5

アイスボーン超えてるで…


8

>>5
そんなゴミ越えてもしゃーないやろ


11

キャラ喋るのいいと思ったけどいざやってみると結構頻繁に喋るからモンスターの声とか聞こえなくなるな��


15

モンハンの体験版ってやる気にならんわ


23

ぶっちゃけPS5でアイスボーンやったあとだと
グラもフレームレートも満足できんわ


25

チャアクの斧強化ZL押しても出来ないんやけど操作変わった?


39

>>25
斧強化は消えたで


33

やっと本物のモンハンがswitchに戻ってきたって感じ
ニセモノで満足してたPSさんには悪いけど


35

またスイッチ品薄になるかな?売っちゃったんやけど
まぁ最悪ライトでええよなハナホジ


42

>>35
ただでさえ少ないソフトラインナップでモンハン出たら品薄は確実やろな


60

ワールドはエアプ向けだったよな
グラだけよくて中身ハリボテ


76

>>60
ラージャンの闘気硬化とか乱入のアクシデントとか見る分には面白いんだよな見る分には


61

なんというかワールドと比べて全体的に動作が軽いというか
重みがないように感じるのがちょっと不満やな


67

>>61
モーションはワールドから引き継いどるけどな


63

ランスはどうなん?
無難に強化されてたら嬉しい


66

これのためにSwitch買おうと思ってるんが新型近いってきいて迷ってる


73

>>66
ほんまか?


100

>>66
新型は2年前から言われてる
来ないよ


68

RとZRの入力入れ替えたい


72

>>68
できるやろ


78

アイスボーンはウンチやからそれは超えてる
ワールドは越えてない


83

>>78
IBそんなうんちなんか?
最近始めたけど面白いわ


91

>>83
アイボーはストーリーやる分にはまだマシやねん
問題はその後や


95

>>83
最近始めたんやろ?
1番酷いのはエンドコンテンツや
まぁそれもアプデ入って今じゃ普通にそこそこ遊べるモードになってるが


84

タマミツネのタイムアタックで笛が最速になるとか数日前なら誰も信じなかったろうな


94

Switchで買おうとは思うけどpc版のリーク見てSwitch買うのやめた


98

ワールドより劣化しすぎ
勝ってるとこ一つもないやろ


99

昨日やったけどわけわからんかったわ
ワールドあんな感じやったん?