(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

これが週刊誌に載ってたってマ?





3

最初の方のクソ歪なレオリオ好き


9

>>3
謎等身のクラピカもすき


4

週刊と単行本で2回楽しめるんやで


12

本気出したらこんな綺麗に書けるんだが?

(出典 i.imgur.com)


13

>>12
明らかに嫁が書いてて草


15

>>12
嫁が書いてる


30

>>12
わかってて春菜


63

>>12
こっちのビスケの方がええわ


75

>>12
ビスケの目トーンあるの珍しいな


17

面白いからセーフ
ハンターより面白い漫画ねぇからよマジで


29

カストロ対ヒソカもヤバい


34

もう原作側になって描いてもらうのがええんちゃう


38

>>34
20年前から言われてるな


43

漫画に綺麗な線なんてさして重要じゃないと富樫と進撃の作者が証明しとるやろ


47

呪術が冨樫のパクリってのがよくわからん
大暮のパクリってならわかる


48

呪術は上手い下手より色んな漫画パクリすぎ
オマージュとかリスペクトって言ったら許されるんか?


51

>>48
トリコですら許される


49

呪術だけオマージュみたいな感じで言われてるけどこれ他の漫画だったら構図パクリとかめちゃくちゃ叩かれてるレベルなのに許されてるの謎だわ


53

レベルEのころが全盛期か


56

やる気ねえならやめろ


57

ハンターハンターはもう終わったんだ
いい加減認めろ


62

単行本より本誌の方が勢いがあったとか言う奴たまにおるけど騙されてるだけや


67

画力的には上手いけど雑なだけや


68

呪術がウケてんのは時代やろ
体内に怪物飼ってる設定なんてありきたりすぎて10年20年前じゃ連載さえ厳しいやろ
一周して新しいジャンルや


72

>>68
設定とかじゃなくてキャラが大事なんやろ
今時のキャラっぽいしワイは嫌いやけど


69

漫画って感じじゃないよな美術とかその辺やろ


73

天空闘技場のどっかの回で下書きみたいなのがジャンプに載ってて驚愕やったわ