(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

日本で一番ダンジョンだと思う駅は?

1位 梅田駅 34.1%
2位 新宿駅 25.3%
3位 渋谷駅 16.5%
4位 東京駅 12.2%
5位 名古屋駅 4.5%
6位 横浜駅 4.2%
7位 池袋駅 3.1%

https://j-town.net/tokyo/research/results/277320.html





2

梅田駅ってどんだけヤバいねん


5

東京駅難しい所あるか?


14

>>5
ない


46

>>5
京葉線がほぼ隣の駅みたいなところじゃね?


6

東京駅やろ


9

梅田は範囲が広すぎる


15

東京駅は京葉線の方のせいなのか?


19

なんで、名古屋がはいるんや


21

渋谷は工事多すぎてちょいちょい迷うわ


26

新宿はもう自由通路になってヌルゲーやからな


41

新宿はめっちゃわかりやすいやろ


45

東京駅はスケール大きいけどめちゃくちゃわかりやすくしてくれてると思うけどな
その対極にあるのが名古屋駅
不親切さがぶっちぎりやと思った


52

新宿駅って簡単になったんか?


84

>>52
東西分断してたJRの改札が吹き抜けになってわかりやすいで


60

名古屋駅って思った以上にデカくてビビるわ


70

梅田は何度かいっても地理が頭に入らない


82

横浜駅?
迷う要素あるか?


92

>>82
工事も終わったし簡単やと思うけどね


86

新宿駅はすっかりわかりやすくなったな


87

渋谷は工事が続いてるせいで不思議のダンジョン形式やから


95

横浜にダンジョン要素あるか?


96

駅の構造より
電車の行き先とか停車駅の方がわからんわ
和光とか横浜とか


99

東京駅って何も難しくないやろ
大手町含めるならまだしも