(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

ワンピースくらい泣いとるで


6

梨花お前もうループ降りろ


7

心折れすぎやろ


8

こいつ羽入おらんとクソ雑魚やな


26

まぁ羽入が悪さしてるか沙都子かどっか別の人についてるかは固い予想やろ


31

出てないくせに中心に居座るあうカス

(出典 i.imgur.com)


34

>>31
これ周りの4人の顔見るたびに笑うわ


49

>>31
周りの奴らの顔で草


40

ドヤ顔で余裕こいてたのに何やこの体たらくは


54

>>40
攻略法わかっとるゲームやからなあ
まさかアップデートされて調整入ったとは思わんやろ…


43

さすがに今回は出題編3つの回答はちゃんと明示するんやろうな
うみねこみたいに逃げるなよ


48

>>43
鬼騙しはそこまで回答いらんやろ


55

>>48
鬼隠しで仮に圭一が発症しなくてもレナが狂ってた、ってオチでええんかな?


67

>>55
鬼隠しに見せかけた罪滅ぼし
に見せかけて実は合作だったんやないの


50

>>43
今週から卒が始まるとしたら無理やろ


68

>>43
まだ出題編が終わったとは誰も言ってないで


45

秋アニメ三代無能の1人や


56

いまんとこ圭一が頑張ってるのに気の毒や


72


(出典 i.imgur.com)

勝てる…勝てるんだ!


75

>>72
この顔きらい


80

結局祟騙し編ってなんやったん?
沙都子のトラップに圭一発狂?


82

レナ可愛いよレナ
最新話の最後で絶望してたところも可愛い


88

実は今回の沙都子は鉄平は来てないのにいるという幻を作り出してしまったらしい
本スレで言ってたわ


95

>>88
村人と先生が目撃しとるやん


100

>>95
沙都子の妄想力で鉄平が具現化されたんや


90

おぉ!ようやくキャプチャ見る限り次から解答編っぽいな
楽しみやで


96

次から回答編なんか?