(出典 onepiece-akumanomi.com)



スポンサーリンク




2

ヤバすぎでしょ


6

炭治郎一人で勝てそう


21

>>6
他作品のキャラと比べる精神がよーわからん

それとも炭二郎って仮面ライダーディケイドみたいな感じのなんでもありの強キャラなんか?


24

>>21
作中でもそこまで強い方ちゃうぞ


27

>>24
えぇ…ますます強さの引き合いに出す意味がわからん


7

左端シャッキーやん


18

>>7
マジやん


39

>>7
ワイも思った


17

右上にいるの誰や?


20

>>17
パッキンや


23

>>20
誰やねん


29

>>23
ウィーブルの母親


22


(出典 i.imgur.com)


35

>>22
ブルックと知り合いなんよなこいつ


64

>>22
この手の映画とかアニメオリジナルのキャラが漫画に逆輸入された事ってないんか?


72

>>64
シキ


82

>>72>>73
どっちやねん


92

>>82
シキはもともと本編に出す予定のキャラで映画で初登場


94

>>92
ほーんええなそういうの


99

>>82
シキは先に漫画でてきて映画で倒されたからオリキャラとは言えんかな


73

>>64
ない


80

>>64
ゼットっていう映画のボスになった元大将は登場こそしないけど設定は本編と関わってる


28


(出典 i.imgur.com)


30

>>28
真ん中右誰?


33

>>30
シュトロイゼン


37

>>30
ビッグマム所に現れたやつじゃね?


36

>>28
白ひげの息子の母親ってあれガチなのか


52

>>28
左がわからん


74

>>52
左上は魚類の雑魚
真ん中左はキャプテンジョン、スリラーバークでゾンビにされてた
左下はシャッキー、今はシャボンディでレイリーとイチャイチャしてる


79

>>74
サンガツ
キャプテンジョンがピンとこんわ
スリラーバーグ飛ばしてたのがバレる


95

>>79
キャプテンジョンのお宝でバギーが釣られてなかったっけ?


71

>>28
>>1
だから右のやつ白ひげにハートだしてんのか


38

白ひげビッグマムのこと好きだったん?


44

ロジャーが最上位の海賊で終わらせればええやん
そんなにまでして引き伸ばしたいのか


51

>>44
こいつらが束になってもロジャーとガープにボコられたらしいで


48

はよ話進めて


54

全盛期ガープ1人に壊滅されとるやん


57

全盛期ガープクソ強いのになんでシキにセンゴクと二人掛かりやったんやろ


61

銀斧とか王直とか新キャラ増やすのもうやめてくれ


68

>>61
完結まで映画やらないわけにいかんしなぁ


65

シキだけ弱すぎやろ


90

Dがなんの意味を持つのかっていいかげん説明されたの?


96

金獅子>>ロジャー=白ひげ>>ビックマム>>カイドウ

こう考えると金獅子強いな


98

左シャッキーキャプジョン
右王直銀斧かな?