(出典 dechisoku.up.seesaa.net)



スポンサーリンク




4


(出典 i.imgur.com)

降ろした髪型も好き


87

>>4
テニスの王子様にいそうやな


15

伊達にあの世は見てねえぜ!


16


(出典 i.imgur.com)

男らしい主人公って今少ないよな


20

>>16
冨樫もセルフツッコミしてたけど普通にジンですねこれは…


40

>>16
戸愚呂首折れてるやん


23

三大中学生設定無理ある少年漫画
ゆうはく、テニプリ、エアギア、その他諸々


25

当時の佐々木望人気も凄かったらしい


28

戸愚呂(B級妖怪)「うおおおお!」

飛影(元A級妖怪)「化け物め!」


37

>>28
(見た目が)化け物め…


41

>>37
全身目玉妖怪「化け物め!」


56

>>28
そらあんな見た目してたら化物言われるわ


32

序盤はともかく暗黒武術会から怪しくなってきて武術会後は明らかに中学生どころか大人だった


35


(出典 i.imgur.com)

全員かっこええわ


47

>>35
このページ好きすぎる


39

浦飯幽助はかっこいいけど俺の方がかっこいい


43

おっさんw


52

>>43
アニマックスでよくやってるから若い奴も知ってるぞ


46

魔界統一トーナメント最後までやったからあにめのほうがいい


49

>>46
アニメはほんまよくやってたわ


50

わかる
幽助知ってるから炭次郎とかいうヤツ見ても必死で痛い主人公にしか見えん


53


(出典 i.imgur.com)

くらまかわいい


59

>>53
まんまクラピカ


57

今のジャンプの主人公ってとにかく優男なんだよな 見ててつまらんわ


62

人気投票1回の1位幽助なのにいつも2回の方しか言われんな


69

不良もん流行ってるからそうしただけやろあれ


77

>>69
いや前から不良好きやぞ冨樫は


71

ゆうはくとかいう中二病の権化


83

今はヤンキー系はあんま流行らないとちゃうか?


86

>>83
今やるとなろう男みたいになりそう


91

御手洗とかいう美少年


95

主人公として薄味やろ
ハンタもそうやけど脇のためにいる感じやし


98

今の時代なら誰も傷つけないぐう聖桑原さんの方が人気でそう


99

厨ニに取って代わられたけど邪気眼の元ネタって飛影?