(出典 dengekionline.com)



スポンサーリンク

1

ワイ「レアキャラ当てたやで!久しぶりに遊んだら機能増えてるし楽しいな!」

古参ゲェジ「今更このゲームやるとか草」
古参ゲェジ「悪いことは言わない。引退しろ」
古参ゲェジ「被害者は俺たちだけで十分」
古参ゲェジ「クソ運営だからマジで辞めとけ」
古参ゲェジ「このゲーム楽しめるとか娯楽に初めて触れた人かな‪w」





2

ひどい


3

なんやこの仕打ち…


4

なんのゲームや?


7

>>4
プリコネや


5

プリコネか?


8

ひどい


12

プリコネはしゃーない


16

なんでこういうやつってタイトルにソシャゲタイトルかかんの?
どうせ嘘なんだろつまんね


18

プリコネってなんか機能増えたか?


19

ああプリコネか


24

今さらプリコネとかやめとけ


25

タコリーヌ可愛いよな


26

やっぱプリコネか


28

まあプリコネやろうな


35

パズドラやな


36

運営の悪口言うの楽しいよね


38

そのガチャ引いて何するの?


43

プリコネグラブルシャドバやろこれ


44

せっかく良いキャラ引けたのになんでユーザー人口減らそうとすんねん意味わからん仲間やろ


48

>>44
優しさやぞ


46

古参優しいじゃん


52

PSOもそんな感じやで
なおなんやなんやこいつらって楽しんでたら段々似たようなメンタルに落ちてく模様


58

>>52
ソダムで復帰めっちゃ増えたのにソダム以降装備更新しなくていいせいで結局みんな辞めてるの草も生えない


53

プリコネていくせい


54

アズレンやろや


55

いいやつやんけ


57

ワイは幻影戦争以外なら誰が何始めても何も言わんぞ