(出典 images.china.cn)



スポンサーリンク

1

一時期のオワコン連呼はなんだったのか





2

それな


3

フィギュア出しすぎ定期


4

全部集めてる人とかいるの?


5

あいつ何でも仕事やるしな


7

今もそうなんけ


10

何着ても似合うの凄いわ


11

もはやオワコンを超越した女


14

コンテンツとして成立した
キズナアイは…


23

ゲーセンの姫やぞ


28

>>23
出来が良すぎる


30

そもそもボーカル音源ツールなんだからオワコンもクソもないやろ


33

>>30
ルカとかカイトはどうですか…?


34

>>33
ダメみたいですね……
まあ正直その2つは音源ソフトとしても微妙やったし


39

でも歌い手のやつの方が圧倒的に良いよね


41

>>39
曲による


43

1番バーチャル要素を武器にしてるのがこいつ
vチューバー(笑)とか何がバーチャルやねんって話


45

ここに来て月毎の曲の投稿数の最大値更新するという


48

>>45
これマジ?


60

なんかのプロジェクトの告知あったよな
あれ結局なんだったんだっけ?


65

>>60
多分オンラインライブの告知ちゃうんか?


78

>>65
あーオンラインか
スッキリしたわサンキュー


62

クリプトンだかヤマハはミクの声優に5000万くらいプレゼントしろよ
いくら契約だからって可哀想
聞く話には100万くれたらしいけど少ないよ


66

バーチャル要素を活かして同時に色んな国でライブしたりしてる
所詮中身のあるvチューバーの雑魚には出来ない芸当


69

デザイン適当でもミクと認識されるようになったのは凄い


70

アニメ以外は出来るやべーやつ


77

藤田咲のギャラが5万とかいう嘘松発祥の話が何故ここまで信じられてるのか


81

プロセカで知った
テオって曲いいね


84

ボカロソシャゲフィギュアコラボiwaraあらゆるコンテンツで売れるなコイツ


89

千本桜


94

ボイロでも性能いいやつはゆっくりより聞き取りやすいと思うんやけどな


97

中国父さん初音ミク好きすぎやろ


98

デザインはほんま大当たり
ミク以外パッとせーへんもん


100

ボーカロイドって今youtubeのどのチャンネルが一番強いんや?