(出典 game.watch.impress.co.jp)



スポンサーリンク

1

これはさすがにエース勝つんじゃね?





3

でも負けるのがエースみたいなところあるし


4

ただし日輪刀には海楼石が含まれているものとする


5

日輪刀に海楼石なかったら勝てんやろな


16

飛影を忘れるな


22

エースは一応ロギアやからな


27

エースじゃなくてオーブンにしろ
これならワンチャンあるかもしれん


33

エンデヴァーが名実ともにNo.1だから


34

オーブンのアツアツはメラメラの下位互換やぞ


38

煉獄さんの炎エフェクトはイメージやしな


43

そういや炎系の主人公で有名なキャラっていないよなナツぐらいしか


49

山爺も


50

>>49
山爺はどんな"組み合わせの妙"で誰に負けたんやろな


52

こうして挙げられてるのを見てもほんま炎は不遇やな...
でもエースはロギアやから他作品の連中は攻撃当てられんやろ


55

最強って誰やろ
やっぱ飛影か元柳斎か


56

ハオ


59

志々雄真実も入っていいと思う


60

>>59
かっこいいからすき


61

>>59
最悪やけど最強じゃないやろ


69

>>59
あいつむしろ炎要らないだろ


70

>>69
そもそもが強すぎるからな・・・


65

相手の動き先読みされたらまず勝てねぇわ


67

猗窩座ってキメラアントの護衛軍みたいなもんやろ
それを夜明けまで1人で止めたんやから人間としては最強やろ


68

>>67
これ
相手が強すぎる
今のところ全部複数人で挑んでやっと勝てるくらいなのに


71

青葉は?


72

>>71
現実世界最強
自分にもダメージ喰らったけど


73

ワンピのキングは炎キャラでいいのか


75

CCO!