(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

最近ヤンデレヒロインを全然見かけないんだが、なんで廃れたの?
今の時代で流行らない理由でもあるのかな





2

百合営業に逃げたあいつのせい


3

>>2
詳しく教えてほしい


11

>>3
モバマスにプロデューサーしか見えないヤンデレが居たが
ここ最近は他のアイドルといちゃついてばかりでヤンデレ分がどこかに消えた


16

>>11
今の路線嫌いってわけじゃないけどまゆの非ヤンデレ化かなC


17

>>11
ただ惚れっぽかっただけだぞ


20

>>11
百合のヤンデレにすればええやん


25

>>11
ヤンデレというと一途なイメージあるからなあ


4

なんかふと10年以上前に見たニコ動のヤンデレCDシリーズ思い出した


7

多分なろうとかでハーレムものが増えたから
ヤンデレはヒロイン1人やないと成り立たない


12

>>7
むしろハーレムものだとヤンデレ化させやすい気がするが


15

>>12
ヤンデレって未来日記とかみたいな重たい奴やろ?
ハーレムものによくいるあれとはちゃうやろ


8

だって面倒じゃん?今は都合のいい系や


14

>>8
んー 話を作るのがめんどいってこと?
集客にはよさそうなんだけどなあ


10

魅力的なヤンデレ書ける人がいないんじゃねえの
あと当時ヤンデレ好きだった層が今はバブみ好きな層に移行してそう


18

今やメンヘラ扱いされるからな


37

>>18
メンヘラって最初からコミュ障で視野が狭く感情むき出しの人のことでは?

ヤンデレとは違うと思うんだが
同一視されやすいのかね


38

>>37
同じやろ


59

>>38
ヤンデレって最初は普通の人間だったのに
周囲の環境や他の人間の裏切りや攻撃とかのせいで
徐々に精神やられていってできるものだと思うんだが


22

まゆです


27

>>22
はい、壁ドン


31

>>27
マジでアレで引退したPおって草


23

我妻由乃好き


24

システム上敵が最大3体まで同時に出ないのに
なぜか「4体攻撃」の技を持ってるお花のラベンダーちゃんをすこれ


32

疲れてる現代人がヤンデレ求めない

だって現代人が病んでるから


42

ヤンデレってどんなんや
具体的なキャラ


47

>>42
山岸由花子


55

>>47
ああいうのか
ホラーではわかるけど
なんか現実味ないよな


53

ヤンデレ四天王
桂言葉
芙蓉楓
園崎詩音
我妻由乃
みんなよかったで


73

>>53
桂言葉 は知ってるわ
というか、このキャラがヤンデレを広めたと思ってるんだが


70

ワイヤンデレ好き、ヤンデレが少なすぎて泣く


78

>>70
今やとハッピーシュガーライフがあるやん


74

ソシャゲやけどグラブルのヴィーラ
相手男ちゃうけど


75

がさいゆのでお腹いっぱい


94

ヤンデレでもいいから誰かワイを愛してくれ


96

依存心が強い子はすここここ


99

ヤンデレとか重いしな