(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク




2

冗談なのでセーフ


4

なお無理なもよう


6

そもそも実行しない模様


8

結論は?


13

>>8
とりあえず何もしないで様子見する


30

>>8
何もしない


15


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


20

>>15
これすき


24

>>15


32

>>15


33

>>15
これ原作?


37

>>15
ヒソカって確か*じゃなかったか


40

>>37
雑食やで


41

>>37
気をつけろ何でもイケるクチだぞとか言われてたぞ


43

>>37
どっちもいける


39

>>15
これキャットエンペラータイムの人か
相変わらず面白い同人描いてんだな


42

>>15
声が内田真礼だと思うと萎える


46

>>15
これヒソカの*も痛いやろ


50

>>15
初めて見たけど笑った


53

>>15


63

>>15
3枚目シュールすぎるやろ


70

>>15
*は千切れないという風潮


17

これなんで実行しなかったんや?


21

ヒソカ最強すぎる


26

ヒソカへの確定評価は
「実際に作中上位の強キャラだけど自己評価が過大すぎ」
でええんか?


35

お前らなんか勘違いしてるけど
だから道化なんだろ?


47

何故ヒソカも強化してあげなかったのか


55

神速過大評価やわ
制約が重すぎ


66

>>55
能力の割に緩い方やろ


58

アルカとカルトの性別って結局どっちなん?


91

>>58
アルカは男やけどナニカは女
カルトも男


61

ゼノやシルバとそれなりにやれてた団長がセコい戦い方するくらいだからヒソカ強いやろ多分


75

>>61
善戦してるならともかく
終始ボコボコやしな


62

クソ雑魚に両腕もがれたのは何だったん?


71


(出典 i.imgur.com)

ニュースさえ見ていれば…


84

>>71
情報統制してたから…


93

>>71
圧倒的世間知らず感


80

こいつと旅団活かそうとして失敗したな
どう見ても描写的に雑魚なのに


82


(出典 i.imgur.com)


88

>>82
この程度バンジーガムで簡単に避けられるで


92

タイマンでウボォーに勝てる気せんのだが


96

>>92
凝を怠るウボォーさんはさすがに


94

結局何もしない模様