(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



スポンサーリンク

1

未だにコナンのヒロインは蘭が良いとか言ってる奴wwwwwwwww
考えても灰原よな





3

平次


4

>>3
おは平次


5

和葉に決まってるやろ


7

>>5
蘭よりは好き


11

一理ある

蘭は角なんとかしようやまず


12

>>11
はいばらいがいありえないわ


15

光彦なんだよなあ


16

>>15
くれぐれも悪用するんじゃぞ


19

>>16
どっちだよ。


17

つのドリル


18

蘭まじで可愛すぎ


21

和葉いるのに文句言ってる服部は頭おかしい


22

にわかしかおらんな
正ヒロインは瑛祐やぞ


23

蘭も可愛いやん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

>>23
こいつのほうが好き


27

>>23
おは青子


28

>>23
ぶっさ


25

園子


26

別人ゥー!


29

安室なんだよなぁ


30

乱って1話で海草みたいな髪型だったのにいつからドリブルになったんや


35

みんな灰原って言ってるんだよな、作者以外


39

>>35
見た目からして灰原だよな


36

実際おっちゃん麻酔銃撃たれまくりでそのうち起きなくなるやろ


37

故人だけど明美お姉ちゃんも好き


38

あれ実は麻酔じゃなくて
おっちゃんが気を利かせて倒れた振りしてるだけや