(出典 stat.ameba.jp)


残念だね

スポンサーリンク




8

>>1
どんだけ紙ケチってんだろな漫画って
わら半紙かよ


2

18年ぶり2回目やな


4

やっぱりか


11

しまぶーは一人やからええけどアクタの作画の女の子どうすんねん


18

>>11
また適当な原作者見繕って作画するんやろ


20

>>11
他に原作つけてやればええやろ
絵は上手いんだから


33

>>20
面白いネーム書ける人材こそめちゃくちゃ貴重だからなあ


39

>>20
絵は上手い…?


51

>>20
うまい?


60

>>20
うまくはないだろ


85

>>20
リベンジいいですか?編集長コキ…


25

>>11
ペン入れしか出来ないスパチャガイジやからプロアシにでもなるしかないんちゃう


12

捕まった方は氏でそうじゃない方は先生か


17

横の悟空とベジータに目線入ってんの草


36

>>17
石塚さんの得意技だから


24

コミックス既に電子含め売ってないやん


27

またしまぶーがトレンド入りしそう


28

サイヤ人さいてーだな


44

ピッコロサングラス似合うな


46

めちゃくちゃ面白いもの考えられる人と組めばええ


64

>>46
それならもうもっと上手な別の作画の人付けてほしいわ


52

最終回墓エンドなのが皮肉やな


58

岸八を原作につけてアクタージュ8として再出発って話はどうなったんや


77

>>58
大久保くんが可哀想やん


61

しまぶーや和月のようにいつか必ず帰ってきてくれるで


65

>>61
もう無理だぞ


69

最近終わったジャンプの中堅以上作品

アクタージュ 鬼滅 ハイキュー サム8 ゆらぎ 約ネバ ソーマ

ヤバない?


84

>>69
ゆらぎが中堅なわけねーだろ


86

>>69
何がやばいん?


72

作画担当は次の作品はもう清書だけして


80

吾峠呼世晴原作で一本かかせてやれ


97

>>80
そいつ原作に回らせるならアクション描ける作画屋の方ええやろ


89

君たち作画家の評論もできるんやね


91

いまちょうど超大物作者空いてるよ


96

しまぶーみたいに半ギャグならまだしもストーリー全振りなのがなぁ


99

DVDは見るけど手は出さないってある意味剣心だよな