(出典 www.ensky.co.jp)



スポンサーリンク

1

2年前→首領クリークやアーロンに苦戦、七武海にも数度負ける
2年後→四皇幹部を撃破し、名実ともに世界トップの仲間入り





2

成長しすぎやろ


3

そんなに成長したんか


4

>>3
マルコと同等以上


8

>>4
マルコって母を訪ねて三千里のマルコか?


5

ワンピースよく知らんけどすげーな


6

>>5
知らないのによくスレ開いたな


7

1部って何日くらいの話なの?


11

>>7
数ヶ月~半年くらいじゃないの


12

>>7
数ヶ月~半年くらいじゃないの


13

覇王色って雑魚キャラ倒す以外使い道あるの?


22

>>13

(出典 i.imgur.com)

カリスマ性が大きいけど
ロジャーvs白ひげでこんなん出てたから、多分まだ何かある


15

カイドウとか真っ向勝負では勝てないやろ
回廊石はめて終わりや


17

>>15
ダメージソース手に入れたし赤鞘が傷与えた後なら行けるかも
タイマンじゃ無理だろうけど


20

いつ終わるんやこの漫画


24

>>20
120巻完結としたら、今のペース落とさずにいったら5年半で終わる


26

>>24
あと5年半もあるのか…


23

ロジャーの能力ってなんなん


27

ジンベエって仲間になったんやろ 
同じ船に乗っ取るんか?


29

>>27
魚人島でルフィがスカウト
WCIで合流するも、ビッグマムのシンガリを勤めて離れる
和の国で再び合流

あまり乗れてない


32

>>29
麦らァ海賊団相当強くなったんやな


36

>>32
ルフィは海軍大将クラス
ゾロサンジジンベエも七武海クラスだからかなり強い

そしてワノ国でカイドウの息子(娘)まで仲間になりそう


38

>>36
カイドウの息子って強いんか?


49

>>38

(出典 i.imgur.com)

多分ゾロサンジジンベエの次くらいには強いぞ


51

>>49
サンジ以下は舐めすぎやろ


58

>>51
サンジ変身したらめっちゃ強いやろ


60

>>58
ないない
力的にはヴェルゴの足技で負けるレベルやぞ


69

>>60
変身でパワー耐久力上昇+透明だし
ヴェルゴには勝てそうだが


65

>>58
戦闘員として明らかにゾロルフィに劣ってるからって科学の力で強化したのは悲しかったわ


30

何をもって化け物とするのかも意味不明やし
この最強設定のお人形より強いお人形って言われても困る


33

>>30
とりあえず君がONE PIECE読んでないのはわかった


31

ルフィ2年後直後はガキっぽくなってたけど最近また船長感出てきたな


35

>>31
2年もたってたらフラフラしたくもなるやろ


34

まだ作中ではそんだけしか経過してないんか


37

>>34
長くても3年くらいやな
長い戦争パートも1日の出来事やし


43

>>37
はえー


41

二年前の出来事とか半年も経ってないんじゃ


44

乗るとしたらヤマトぐらいしかいないけどな
白髭の船に乗ったおでんと似たような境遇で即戦力
キャロットやキンえもんだと実力と動機が弱い


45

やまと女だったな
まさか尾田は和の国へんでジェンダー問題扱おうとしてるのか?


46

>>45
ちゃんと息子として扱うカイドウさん


47

ワノクニの次はエルバフ?ラフテル?


55

>>47
ワノ国→エルバフ→ロードスター→ラフテルかな

この間にカイドウ・ビッグマム・黒ひげ・シャンクス・世界政府とのケリをつけないといけない


50

ゾロはルフィと同じくらい強くなったみたいやな


61

ヤマトってやつな父親のカイドウに恨みでもあんのか?


62

>>61
おでんガチファン勢


64

あと10話で1000話だけど、何のでかいイベント起こるんかな
ビッグマム陥落するのかな


72

>>64
過去のはどうだっけ?


83

>>72
100 「伝説は始まった」ローグタウン
200 水ルフィ
300 空島編エンディング
500 レイリー登場
600 麦わらの一味再集結
700 ドフラミンゴ七武海脱退
800 麦わら傘下の子分盃
900 麦わら壊滅?

(出典 i.imgur.com)


基本的にストーリーの邪魔にならない限り大きいイベント起きてる


85

>>83
緑牛登場かねえ それかマムの所の隠し玉が出てくるか


67

シャンクスとも戦うんか?


70

サンジはもう変身ありきじゃないと一線で戦えそうにないのはちょっと悲しい
ゾロと差が開きすぎた
まぁ最強目指してるわけじゃないからしゃーないけど


71

>>70
魚人島でオールブルーみつけたしな


76

>>70
ゾロだって剣に頼ってるからええやろ


84

今も人気あって単行本も売れてるんか?


94

>>84
11年くらい年間漫画売上ナンバーワンだったぞ
それを抜いたのが鬼滅の刃


86

藤虎が仲間になりそう


90

ベガパンクと緑牛は引っ張りすぎ
特にベガパンク
初登場のイメージ図はいつだったっけ


96

>>90
ベガパンクは黒幕説あるな


99

>>96
ま?ぺがパンク=イム様
なんか


95

誰か、第何話から何話までが何編で、現実時間ではどれくらいかかtったか、
みたいな表を作ってる人いない?

空島編 200-300 2002.4-2005.8
みたいに(数字はデタラメです)


97

>>95
探せ
この世の全てをそこに置いてきた


98

・藤虎は無能力者
・コブラ暗殺とビビ誘拐犯サボ
・黒ひげはケルベロス

この3つは自信あるで


100

>>98
藤虎隕石落としてたやん