(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

DIO「時を止めたぞ!!」承り太郎「なんか俺も真似したら出来た」←これ
都合良過ぎでは?





2

出来ると思ったらできるようになる


4

DIOの身体がジョースターの身体だからできたわけで


5

ジョナサンのスタンド能力じゃね


18

>>5
これよく聞くよなあ


6

うけたまわりたろう


7

めっちゃ警戒しながら戦ったのに結局ボコられるDIO


17

>>7
時止め覚醒といい最後の一撃といい終始承太郎が主人公補正の恩恵を受けまくってたからまぁしゃーない


8

同じタイプのスタンド


9

婆「霧になるぞ」承「めっちゃ吸引できるぞ」

クワガタ「速いぞ」承「俺のが速いぞ」

女王「硬いぞ」承「それでも壊せるぞ」

承「ブラフ!命かける!」ギャンブラー「あわわわわわ」

終始こんなんだからセーフ


13

>>9
クワガタ倒したのは花京院だぞ


34

>>9
女王って何だよキラークイーンのことか?


10

4部6部の弱体化悲しい


11

真似じゃないぞ
承太郎のは止まった時の中で動けるスタンドだから


12

プッツンしてるから


16

時を止めるのがワールド
超スピードによって相対的に周囲が止まって見えるのがプラチナ
ワールドで止めた時をプラチナが時間の概念を超えたと解釈してる


24

>>16
改めて考えるとプラチナって体への負担凄そうだな
ワールドは特殊能力っぽいけどプラチナはあくまで物理的なんだな


20

突然指伸ばす方がどうかと思う


27

>>20
ほんこれ


21

めっちゃ速いザ・ワールドとスタープラチナの速度が光速に達したって事じゃね?


25

ギャグマンガ日和の西遊記回かと


26

>>25
俺もそれ思った


28

他に対になるスタンド同士で似た点があるみたいな伏線があればなぁ


29

時止める度にポルナレフ移動させて慌てふためく様を楽しんでたんだろうなぁ


30

>>29
ホルホース驚ために5秒くらいで蜘蛛の巣を頑張って避けて回り込むお茶目さんだぞ


33

>>29
スタプラと違って射程長いからザワールドで楽々だろうしな


31

念写は趣味?


32

DIOって波紋使えないの?


35

ハイプリでは


37

>>35
女教皇じゃんそれ


39

真似したらできたじゃなくてはじめから時止めスタンドだったんだろ