(出典 m.media-amazon.com)



スポンサーリンク

1

■2020年春アニメ1巻売上げ
28,518 プリンセスコネクト!Re:Dive
*5,493 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生
*5,158 かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
*2,172 A3!(エースリー)
*1,618 フルーツバスケット 2nd season
*1,349 かくしごと
*1,329 新サクラ大戦 the Animation
*1,216 文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~
*1,166 イエスタデイをうたって
**.857 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
**.798 球詠
**.601 本好きの下剋上 神殿の巫女見習い
**,581 啄木鳥探偵處
**,542 継つぐもも
**,436 邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)
**,211 アルテ
**,197 波よ聞いてくれ
**,*** ざしきわらしのタタミちゃん
**,*** LISTENERS
 





2

かなしい


7

邪神ちゃんどうした?
2期まで引き上げたお前らどこ行ったんや?


14

>>7
1期も800枚くらいしか売れてない


18

>>14
えぇ…


22

>>14
せやった?2000いったら2期どうのとか言ってたと思ってたわ


8

作画悪くて売れたアニメってある?


12

>>8
ガンダムseedディスティニー


20

>>8
ワンピース


29

>>8
ジョジョ1部2部


34

>>8
ファーストガンダム


30

プリコネはソシャゲやってない奴に聞きたいけどおもしろかった?ワイは合わんかったわ


31

波よ聞いてくれって面白いんか?


32

乙女ゲームって出オチアニメだと思ってたけど売れたんやな


37

>>32
後半面白かったし


38

最終話は本当に感動して涙出たわ
作画さえ良ければ話題になったやろな


48

ハチナイはなんぼ売れたんや?


53

>>48
ゲームのシリアル付けて1900枚くらいかな


59

>>53
まぁまぁ売れてんねやな


54

>>48
確か1200


49

これが今期アニメの評価や

(出典 blog-imgs-140.fc2.com)


65

>>49
魔王づええ


72

>>49
結局リゼロが圧倒的かよ


76

>>49
リゼロ一期嫌いだったのに、なぜか二期になって好きになった


50

単なるクソアニメだから仕方ない
ハチナイの方が面白かったわ


60

八月のシンデレラといい作画がなぁ
ま、作画良くても二千はいかんやろうけど


66

ドカベンリメイクあくしろよ


78

邪神ちゃんはろくな特典ついてないし配信あるからそれで十分やし


82

埼玉の公立は女子野球なのに専用グランドに照明塔までついてるんか?


96

>>82
女子野球で甲子園やるくらいメジャーな上に全国出場経験のある古豪やぞ


91

まだアニメなんか見てんの?w


100

>>93
この娘いちばん可愛かったな


94

ハチナイってあのゴミソシャゲか
まだ続いてんのか


95

CMと絵が違い過ぎる


98

はちないのアニメってちゃんとコーチャーボックスに立ってる?