(出典 vmimg.vm-movie.jp)



スポンサーリンク




5

なんで生きとんねんこれで


6

大金星や
上官も誉めてくれるやろなぁ


7

>>6
なお


11

>>7
さらにその後ハゲはハブられる模様


10

この時わざわざ核動力停止させて被害を最小限に抑えてたんだよね


18

>>10
大爆発しとったやんけ


20

>>18
あれ爆発したのアークエンジェルじゃなかったっけ


13

PS装甲なのに何で貫通しとんねん


15

インパルスの武装フル活用してるの好き


23

>>15
ブラスト君いたっけ


19

は?キラは敵じゃないんだが?


24

>>19
あのハゲ一体何がしたかったんや…


22

コックピットに亀裂入った状態でイージスの自爆モロに喰らって生きてるバケモンやぞ
串刺しごとき再生が間に合うわ


34

>>22
ターミネーター2の敵ターミネーター並やな


28

これは主人公の活躍


32

機体分離して回避するのかっこええわ


36

完全にコックピット貫いてるのになんで生き天然
綾波レイか?


39

キラは敵じゃないはマジで困惑やろ何言ってだコイツにしかならん


45

キラは敵じゃないシン


56

インパルス、セイバー、フリーダムの三竦みの頃が好きだったりもする


61

>>56
セイバーは何に勝てるんですかね


63

>>56
セイバーさんが誰を竦ませれてたんですかね?


67

地味に反撃してるフリーダムに気付いたの最近だわ


69

さも腹の部分が開きそうな見た目やのに胸部分がコクピットとか初見*すぎるわ

(出典 i.imgur.com)


71

>>69
汚いわね


77

>>69
腹にビーム砲あるからしゃーない


85

>>77
コックピットのすぐ下にビームの発射口があるってやばいよな


91

>>77
これストフリちゃうやろ


75

でもキラが主人公に戻ってからは面白いよね?
そういうとこやぞシンカス


90

>>75
シンとルナマリアの乗り換えキスの早さ面白くてすこ


76

よーく思い出してみたら
妹の仇じゃなかったわ・・・・


96

>>76
歴史修正されて空に向かって撃ってたはずのカオスが誤射したことになったのは草


78

クラウドにバックアップあって別な駆体に人格インストールされて再起動してるレベルやろ


87

>>78
ラクスがカーボンの技術知らないわけないから
実際にそれだと思う


81

キラは敵じゃない


83

セーフティシャッターあるから


84

初期設定だとアスラン自爆で手足欠損する予定だったんだろ?
せめてそのぐらいしてくれたら説得力あったんだがな
流石に傷一つなしはね


98

>>84
その役目はバルトフェルドが引き受けてくれたよな


88

なんであのフリーダムがこんなカスに負けたのか


89

ガンダムベースかなんかで歴代の作品の主人公機が展示されたけどデスティニーでもインパルスでもなくストライクフリーダムが展示されてたよな


95

じゃあシンに魅力があるかと言われたらね
こいつ主人公で延々やられたらそれこそキツイ


97

じゃあキラのあの顔芸はなんだったんだよ