(出典 cv.bkmkn.kodansha.co.jp)



スポンサーリンク

1

ここから話を展開させようがなくね?
飛行機でエレンの本体に行ってバトルか?





2

進撃信者は頑なに否定するけど、作者エレンレクイエムやる気満々よな


13

>>2
エレンレクイエムしてそのさきにどうなんねん


17

>>2
アルミンと対峙してたしマジでこれなんやろうな
そもそもエレンが1話の巨人みたいなことしてる時点でもう明確な悪として描いてるし


3

時間巻き戻したら切るわ


4

アニメ一期だけみたけど、親父の部屋にだかは着いた?


6

>>4
これは絵ではないを知らないとか


7

>>4
部屋で壁の外の世界に人がいることを知ってガッカリして世界から人を消してる


8

ほんまに今年終わるんか?


10

地球上の人間を滅ぼして「おれたちの破壊はこれからだ」END


12

巨人と戦ってた頃返して


15

信者は否定するけどエレンが巨人化してついていけなかったわ


18

エレンレクイエムは無理だろ
ここからどうやって壁外の奴らは壁内と和解すんだよ
俺が壁外人類だったら壁内の奴らが全員いい奴と知っててもとりあえず絶滅させようとするわ


19

何でエレンレクイエムがみんな通じるねん
なんやそれ


20

>>19
ギアス ゼロレクイエム
でググれ


27

>>20
なんかパチスロばっか出てきたわ


29

>>27
だとしたらそれがお前の限界だよ


22

キモオタの共通語きっつ


23

>>22
こんな世界的に人気な少年漫画でもキモオタとか君めっちゃ生きづらそう


26

>>23
レクイエムに対して言ってるんちゃうの
お前の読解力の方が行きづらいやろ


32

>>26
お前もじゃカス!


24

また総合格闘技講座やるか?


30

朝っぱらから頭悪いやり取りやめろや


35

外にはアルミンで読んだ本の世界があると思ってたのに人類いるの気に食わないから滅ぼしてるだけだぞ


38

核のプロトタイプが出てくる


41

エレンにはガッカリだよ


42


(出典 imgur.com)


47

アニメ3期までの内容しか知らないけど4期楽しみ


51

>>47
三期ってどこまでだっけ?
海まで?


48

自由や


49

現代の学校にみんなで通ってるエンドでええんや