(出典 www.ensky.co.jp)



スポンサーリンク

1

無言?
おっす
とか言うのかな

こう言うことばかり考えてしまう





45

>>1
お前家で家族とすれ違うとき毎回挨拶してんの?


2

毎回おっすって言うのかな....


3

軽く会釈


4

>>3
やっぱ海賊といえど距離は必要だよな..


5

学校で友達とすれ違うときどうすんだよ


6

フランキーと骨はすれ違えないだろうな
ジンベエ乗ったら絶対無理


8

おーサンジー!元気か~???


9

マジレスすると「お疲れ様です」


15

>>9
会社か


10

あいつら用事とかトレーニング以外基本船室に引きこもってるよ


19

>>10
それだったら俺でも生活できそう
よかったー


12

夜でもおはようございますだぞ


13

特に用なきゃ無言じゃね?基本テンション高い連中だけど


16

あはよーじゃね?


18

部活中にすれ違った奴全員に挨拶してるかよ


20

でも俺の場合無言だとつい*見ちゃうからやっぱり挨拶って大事だよ


23

>>20
なるほどね


22

基本は無視で。

それは無礼には当たらない。


27

>>22
マジか
あの陽気な海賊団でもオフの時はきっちり切り替えるんだな


24

一発ギャグだろ


25

船長にはお疲れ様です
船員にはおつかれ~だろ


26

アイサツは大事
ポーネグリフにもそう書いてある


29

懸賞金の安い側から先に挨拶しないと失礼だからな


30

>>29
永遠のトナカイ


31

俺この海賊団でやっていけるんだろうか...


32

ルフィ「ウソップ~どこ行くんだー?」
ウソップ「んー?トイレ~・・・」
ルフィ「ほーん」


スタスタスタ・・・

みたいなやりとりはするんじゃね
特に意味のない会話の類


33

>>32
なるほどな~


34

初期のロビンって、陰キャが間違って陽キャの仲間入りしたようなハラハラドキドキ感があるよね
それか出来上がった職場に急に入った新人みたいな緊張感がある


35

ロビンの異質さはすごかったな明らかにあいつらのノリから浮いてたし
コミュ力高いから馴染めたのかな


36

ていうか敵だったからな


37

サンジ「よぉ」

ゾロ「おう」

スタスタスタ


42

>>37
いやコイツらはお互いチラッと見て
「・・・フンッ」
だろ


38

体育会だからすれ違い様に肩パンされるんだろ


39

グランサイファーなんて母を見捨てた父を恨んでる男とその父が同じ団員で船内で会わないくらい不思議構造だぞ


41

>>39
リーシャとヴァルフリートかw


47

一応同性は全員同じ部屋でベッドも隣同士だから気まずいとかは無さそう


49

ジンベエ!お前は海の中で寝てくれ!