(出典 shop.r10s.jp)



スポンサーリンク

1

ヒグマ「56人ころしたのさ。てめぇ(懸賞金40億)のように生意気な奴をな」

(出典 imgur.com)





4

残り四皇……


13

60皇を4皇までへらした男


20


(出典 i.imgur.com)


27

>>20
お誂え向きに色+動物ネームやんけ草


31

>>20
丁寧なコラやな


76

>>31
コラ?


48

>>20
これ好き


72

>>20
うおおおおおお


80

>>20
胸熱展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


90

>>20
これあの公式公認の恋ピとかいうやつ?


25

実際ワンピースの世界って陸は山賊が跋扈してるんか?
海賊王になったあと山賊倒して世界王者になる編はじまる?


33

>>25
作中の描写見る限り裏社会にはリアルなギャングとかヤクザが割といて戦争とかも地域によっては頻発してるみたいや
その更に裏にいるのがジョーカーやから一概に海賊の影響の外にいるとは言えんな


49

>>33
はえーさんがつ


45

>>25
全軍総帥のコングとかいるから、世界政府直下の陸軍とかもたぶんいる

あの世界はレッドライン以外は島ばっかりだから、規模は小さいだろうが


50

>>45
サンガツ
陸もいろいろおるんやなあ


30

ヒグマって名前が色持ちなのが草生えるわ


39

シャンクスの覇気でびくともしてない時点で相当なレベルだよな?


43

>>39
白髭の仲間は気絶してたのにこいつの仲間は誰一人気絶してないからな


40

山賊王はおらんのか?


42

シャンクスの覇王色に当てられたのに誰一人気絶しないヒグマ山賊団の層の厚さ


44

56人って単純にゴムと掛けただけやろな


58

シャンクスの腕落としたのはサメの中にいたヒグマ


60

56人ころしても800万なんだな


69

ヒグマ、くいなの家の階段、モクモクにアイスぶつける覇気少女
ワンピースの3強やぞ


71

バギーはあれだけ派手にやっててなんで懸賞金ひっくいんやろな


75

>>71
イーストブルーに引きこもってたから


79

なんでアラバスタの飯屋でルフィはスモーカーにゴムゴムのロケット当たったん?


84

>>79
ルヒーとスモーカーの間に十手挟んでたから


95

>>84
>>87
十手は先っぽにしか海楼石入ってないって言ってなかった?


87

>>79
背中に背負ってた海楼石の十手に当たったからやで


96

>>79
雲は水で出来てるから濡れてたら殴れる
アラバスタで暑かったからルフィが汗で濡れてたんだろ
アイスがぶつかったのもアイスが溶けて濡れてたからや


81

街を守るいい山賊だったから懸賞金あがらなかったらしいな


88

56皇とか四皇の腕食いちぎる魚とかスタート地点にヤバい奴いすぎやろ


93

>>88
ライフコッド村みたいなもんやろ


97


(出典 i.imgur.com)


98

実際いくらでも海に逃げ場ある海賊と違って陸でガチってるのはかなりレベル高いよな
しかも平和の海の世界政府加盟国だぞ