スポンサーリンク

1

ルフィの覚醒「周りがゴムになる」
ださい





2

赤犬の覚醒かっこよさそう


3

プロレスのロープみたいな使い方になるんや


4

ガムとゴムの性質になるだけやぞ


7

覇気で硬化も出来るから


8

でも、ONE PIECEは仲間たちの絆だから


9

時間が「伸びる」んやで


13

覚醒したロギアいてるんか?


15

赤犬の覚醒周りがマグマになる


17

パラミシアなんてガバガバなジャンルの系統が全部一律に「周りにも影響を及ぼす」覚醒なわけないよね
41歳が適当な事言ってるだけ


21

>>17
パラミシアで覚醒できてるのは体の外に能力を及ぼせてる奴らだけだからルフィバギーは覚醒できないと思うわ


18

ワポル覚醒したら強そう


20

それだとベラミーとカタクリ混ぜたような感じにしかならなそう


22

ガムみたいに千切れてもくっつく性質を持てば実質ロギア


26

>>22
くっつかねェ!!ゴムだから!!(ドン)


24

定期

(出典 i.imgur.com)


25

>>24
ゴムゴムがパラミシアならヒエヒエもパラミシアやないのか?冷えるだけやろ


29

覇気は好きやけど覚醒は嫌い


33

ルフィってゴムで分身も作れない雑魚だよね


37

スライム的な?