(出典 oyakudachinews.com)



スポンサーリンク

1

これは正論


(出典 i.imgur.com)





2

勢いがありすぎる


3

まあイラストレーターやな


4

原作だけのやつにも言えることやろ


12

>>4
漫画原作者って大体作家じゃないんか


5

原哲夫に言ってみろよ


13

>>5

いちおう二巻くらいで打ちきりになったやつなら、、、


6

ゆでたまご最低だな


8

原作付きって一括りにしても原作がどこまでやるか人によって違うからなぁ


9

小畑健「」


10

話考えないなら漫画家ってか作画屋だもんな


14

アクタージュとか描こうと思えば原作者だけで描けてた感じだったな


24

>>14
逆に言えばアクタージュとか描こうと思えば宇崎先生とパトロンだけで描けてた感じだったよな


15

聞いてるか大久保?
だからサムライ8は不完全なんだよ


16

でもこいつ作画もストーリーもできないよな


18

原作を失ったな…


19

これには作画担当のチョッパリも苦笑い


21

藤崎竜という原作付きでもオール改変する漫画家について


28

>>21
この人何一つオリジナルなくない?


33

>>28
原作付きがいつの間にか藤崎竜オリジナルレベルになる漫画家やで


34

>>28
サクラテツも短編集も面白いんだよなあ


35

>>28
ワイはPSYCHO+ラストも含め結構すきやぞ


23

ちゃんと育てろよ


25

コマ割りとか考えてるなら漫画家ってことでええと思う


29

日本はアメコミみたいな分業制はできへんのかな


31

人間のキャパ的に分作の重要性に気付くの遅すぎというか


38

文章だけとかなら分かるけどネームまで描いてもらっての作画はただのイラストレーターやからな