(出典 hobby.dengeki.com)



スポンサーリンク




5

よくわからん


9

ビッグマムいる?


13

これは勝ったやろ

(出典 i.imgur.com)


18

原作読んでねえけど思ったよりサクサク戦闘に入るんだな
アニメ楽しみにしてるわ


21

>>18
アニメの引き伸ばし具合じゃ期待するだけ無駄やな
1Pの話に1分かけるテンポや


32

>>21
1頁1分な訳ない
この前11頁分しか進まなかった


40

>>32
もっと酷いのか
そりゃ鬼滅にまけるわ
キッズも呆れるやろ


33

ルフィが能力覚醒して勝つやろな


37

>>33
今回はモリア風に全面戦争して勝つんちゃうか


35

カイドウの部下よりビッグマムの子供のほうが強そうに見える


45

>>35
今のところ無個性だし全くワクワクせんわ
頂上決戦辺りから敵側のナンバー2以下が魅力なさ過ぎる


36

ワンピースについて聞きたい事があれば今だけ答えます
YouTubeで考察動画出してます
割りと評判良いです。


87

>>36
ワンピースって結局なんなの?


41

ヤマト要らんやろ


50

悪いジンベエ


55

いきなりルフィ呼び捨てしてるあたり仲間確定だなヤマト


57

ゴムの覚醒って何ができるの?


70

>>57
時間と空間の伸縮って声はある


83

>>57
地面とか壁とかもゴムにしてヒソカみたいな超高速戦闘ができる


59

ネコマムシのスーロン早く見たいわ


64

ビッグマムは?


66

龍形態雑魚そうで草
ゾオン系ってやっぱ微妙だわ


68

ミンク族数十人とネコマムシイヌアラシがスーロン化って地味に戦力やべぇよな
あのクソ雑魚のキャロットですらスーロン化したら無双できるぐらいの強さになるのに


95

>>68
キャロットは一応戦士じゃなかったか


69

実際勝てるわけなくね?
ビッグマムもいるんやろ?


75

三枚目カッコいいな


79

ワンピースって今年中には1000話いくんだな


89

まだナンバーズが出てきて無いからな


91

ゾロなにやってんの


97

まじで何が起こってるのかよく分かんねぇ


98

カイドウの山間部、飛び六方、真打ち、ナンバーズ、マムの子供、復活オロチ
これ戦闘だけで二年いくやろ