(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

食い過ぎだよ独歩ちゃん





2

内臓料理ってなに?


36

>>2
刃牙が安藤さんの所で食べてたやつ


4

刃牙の料理なんも美味しそうにみえん


11

イカスミは次の日の*がえらいことになるよな


52

>>11
言うほどか?*って基本黒いやろ


55

>>52
あっ


60

>>52
腸内で出血してるよ


61

>>52
いかんでしょ


12

品が悪い
だいたいこんなにたくさん盛ったら下のパスタがのびる
普通盛り何皿も食え


38

>>12
なんだァ?


13

食い方キモ過ぎ


14

バキのスピンオフが出るなら確実にグルメ漫画やな


18

こんだけ食って弱いんだから穀潰しやん


28

刃牙のキャラがひたすら飯食う刃牙飯とかスピンオフ作れや


30

>>28
板垣センスがないと超つまんなそう
本人は描かないだろうし


31

>>28
勇次郎が定食屋で飯食う孤高のグルメやってほしい


37

>>31
設定上はテーブルマナー完璧マンだから描く時めっちゃ気を遣いそう


40

こいつらの資金源なんなんだよ


43

>>40
独歩とか100万人の弟子おるんやが


48

>>40
徳川が世話してくれるんやろ


49

>>40
独歩ちゃんは神心会の月謝やからわかるやろ
ジャックとかは謎やけど


42

格闘家のくせに炭水化物取りすぎ


65

こいつどうせ負けんのにページ割く必要ないやん


67

>>65
勝ったんだよなぁ…


74

>>67
ファッ!?うせやろ


71

もっとこう勢いよくズルッといけよ


75

これは…武というよりデブですな


77

>>75
なんだァ…?てめぇ


76

イカ墨パスタ以外の料理の説明が雑すぎませんかね


78

>>76
魚介類に野菜って料理やなくて食材やな


81

これいつ頃だっけ
武蔵編よりはあとだよな


85

我武神なり