(出典 shop.r10s.jp)



スポンサーリンク

1

いいわけねえだろw





2

世界を救うためだから


3

でもそうしないと悟飯吸収ブウには勝てないし


4

一生二重ボイスは辛い


5

どっちの意識が優先されるんだろ


6

サイヤ人は基本大ざっぱだから自分という個に執着が無くてもおかしくない
ベジータが地球に慣れすぎた


12

>>6
王子で超エリートなのに最下級戦士と合体とかプライドが許さんだろ


25

>>12
最下級兵士相手に手こずったり先を越されたりしている時点でプライドズタズタだろ


7

ブウなんて断りなしですから


9

このオレ様がカカロットと合体だとぉ!?
クソッタレー!


13

後付けで解除できることになったけどさ
界王神が見に来てる力の大会でポタラ使ってるやつがいなかったのは勝つ気なかったんだろうか


19

>>13
そもそも道具使うのはルール違反だし
結局第6宇宙のサイヤ人が使ってお咎めなしになったけど
あんなもん全王の気分なんだから読めないのが普通


14

このときは一生戻れないと思ってる割に悟空気軽だよな
一応後付けで神との合体以外は時間制限あるし、ドラゴンボールで元に戻れるって判明したけど


23

>>14
悟空は一度覚悟してるんじゃないかな?
もともと悟飯と合体する気だったから


15

ブウの嫌な気で解除とかいうよく分からん設定


18

何で界王神はあんなもの身につけてるんだ
いつ、間違って誰かと永久合体させらるかわからんのに


22

ちくしょう、頭にくるぜ


26

悟空のこういうところコミュ強だと思う
タイミングがうまいっつか


27

>>26
ダメダメな戦闘バカのときとシャキッと敵を倒すメリハリもあるから、空気読む力えげつないよな