(出典 image.sofmap.com)



スポンサーリンク

1

あぁ





2


(出典 i.imgur.com)


4

今見ると大昔やな


9

reは何で大ブレイクしたんや


14

>>9
現役プロ野球選手の嫁が出てるから


16

>>9
おおこけしたウマ娘の代替品として


22

>>16
コケる前にゲートにすら入ってないぞ


31

>>22
ゲート嫌ンゴして放馬して勝つ馬もいるから・・・


20

>>9
ワイの周りはウマ娘までの繋ぎでやってる人が多いな
なお


27

>>9
インフレ速過ぎてだいぶヤバい模様


10

何故リダイブはここまで成功できたのか


13

草野以外にも前作から引っ張ってるキャラおるんか 


18

>>13
ハツネ


24

>>13
新メイン3人以外ほぼ全員使い回しやった


25

>>13
ほぼそうやぞ
美食殿ドラゴンなかよし部くらいや新規は


34

>>13
なかよし部など一部を除いてほとんどのキャラが前作からやぞ


36

>>13
新規の方が少ないぞ


17

っていうかよく再スタートしようと思ったな


19

モブキャラやん


28

木村がスーパー有能だからやろ


29

なんとも言えない野暮ったさ


32

前作とシステムまじで別物


37

ウマ娘はいつ配信されるんですかねぇ?


39

声が出ないってどういうことやと思ったら種田で把握


42

リダイブが天下を取ったししゃーない


45

こんなん二年ももったのか嘘やろ


51

まあ実際リダイブにするから潰した感あるよな


57

>>51
DeNAへの上納金拒否ったんやな


55

リダイブがヒットしたらユイも人気出てきたもよう


60

今回のイベントで初めて知ったけどアヤネかわいいね


62

最近始めたけどなんでRe:Diveなんやろと思ったら前にもあったんか


63

回すガチャなくてもうすぐ9万石や
ぶっ壊れまだ?


66

>>63
2.5周年を座して待て


65

ウマ娘は?


68

>>65
事前登録三周年!


78

>>65
オグリの漫画が終わるのが先かリリースが先かの話やな


83

>>78
マンガ始まったとたん笠松競馬場がね・・・


71

リダイブあと何年持つんや?
3年くらいか?


77

>>71
3年はイケるやろ
5年も多分大丈夫
新規優遇しまくればいくらでも続くやろ


92

>>77
新規は毎日のスタミナ配布2倍ぐらいでもええと思うわ
ワイスタミナパック買ってるけど効率が違いすぎる


100

>>92
ワイもそれくらいで全然ええと思うわ
レベル上限どんどん引き上げられてるのに新規の育成スピード据え置きじゃ可哀想やしな


79

草野いいキャラになっとるやん


82

雷こえーよ


86

1周年から始めたが何がきっかけは覚えとらんなあ


98

不人気ヒロインのせい


99

ドラガリもリダイブしてくれ