(出典 prtimes.jp)



スポンサーリンク

1

No.9→終始優勢だったのにルキアを何故か急所に持っていって自滅する
No.8→ネムを食ったが事前準備をしたマユリに倒される
No.7→済まぬにタイマンで倒される
No.6→虚化一護に倒される
No.5→一護やネリエルに勝つも、あとから来た剣八に倒される
No.4→完全虚化の一護にボコボコに倒される
No.3→日番谷にタイマンで倒される、藍染に雑に処理される
No.2→自分の攻撃をハッチに転送されて自滅で倒れる
No.1→隊長4人に一人で奮闘するが、始解で倒されたことで過小評価される
No.0→いつの間にか白哉と剣八に倒される雑な扱い





3

ハリベルとスタークはガッカリだったな


5

番号で言われて誰が誰だか解るもんか?


10

>>5
読んでたら全員フルネームで覚えちゃうんだよなあ


92

>>5
0は知ってる


8

後ろの方の奴らは番号じゃ判らんわ


12

末路って倒された後の事やないんか


23

七の黒人すごいダサい


25

>>23
能力が断空で遮られるの雑魚すぎる


28

>>25
初めから頭狙えんかったんか🤔


42

>>28
相手と霊圧差がないと頭は操れないって設定がある


29

スタークのセロは威力低く感じるよな
ワンピ世界の爆弾くらいに感じる


33

浮竹「お前の弾くらい跳ね返せるぞ」←さすが隊長やな��

スターク「ほな秒間1000発跳ね返せるか?」←やばすぎるンゴ��


40

>>33
それ石田じゃね?


46

>>40
石田強すぎるやろw


54

>>46
あれ
石田そんくらい撃ってなかったっけ?


57

>>54
わからん…ハッシュドポテトにドヤ顔で能力使ったところしか覚えとらん


34

3番1人で倒せる日番谷つよすぎん?


35

>>34
隠れ最強格やしなそらそうよ


43

>>34
日番谷は本気ならジェラルドと戦えるレベルだしな
にわかだけがバカにしてるだけで強さや卍解スレではいつも上位格


60

>>34
氷雪系最強の天才やぞ


49

日番谷くんタイマンで3番に勝ったっけ?
なんか横槍入りまくって無かったか


58

日番谷くんは地味に強いわ
元のNo.6も倒してるし別に戦歴悪い訳でもない


73

>>58
日番谷冬獅郎の戦績www(ハンデ戦は除く)

vs市丸ギン △
vs藍染×2 ●
vsシャウロン ○
vsルピ ○
vsハリベル ○
vs雪緒 ○
vs蒼都 ●
vs蒼都2戦目 ○
vsジェラルド △

5勝3敗2分 雛森除いても実際はようやっとる


78

>>73
もうちょい負けてるイメージあったけど強いやん


90

>>73
普通に愛染に負けたり卍解奪われたりゾンビ化するからネタっぽいだけで普通に強いよな
最後は絶対零度で能力封じもあるし


65

バカにされてるけど砕蜂の卍解って骸骨に結構ダメージ入ってたよな


69

でもノイトラがBLEACHで一番良い死に方だったと思うわ
「自分より強いやつに切られて倒れる前に息絶える」って望みがまさに叶えられたわけだし


75

>>69
アニメ版限定か忘れたが隣でテスラが涙流しながらしんでたのなかなか心にきた


72

誰が誰か分からん


76

ナンバー0って何だったんだ


81

ネリエルってどうなったん?


88

>>81
小説ではハリベルと一緒に虚圏を統括してる


82

バラガンにセロメトラジェッタやったらどうなるんやろ


85

ハリベルの声かっこええな思たらシンジかこれ


86

スタークハリベルに期待されてたのは「ようやっとる」とか「あいつも十分強い」とか
そういう擁護されるレベルの強さちゃうかったやろ


91

>>86
圧倒的なものはほしかった


87

最後らへんでも戦績いいやつなんかおったか?


89

>>87
なんだかんだすまぬはかなり勝率ええ


94

>>87
剣八、マユリ、京楽は活躍してただろ


98

>>94
確かにそうやなマユリ有能やったわ


95

それより夜一をもっと強くしてほしかった


99

ザエルアポロの後付け強化ほんまひで
作者お気に入りとは言えやりすぎやん


100

アーロニーロの負け方ガチで意味不明で草生える