(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

未だにワンピースの正体が特定されてないって凄いよな
俺は想像もつかんわ





2

月が関係してるそうだよ


3

これまでの冒険or一緒に旅した仲間


9

>>3
それは無いって作者が言ってた
確かモノだって言ってなかったか?


4

きっと島くらいのサイズのでっかい金塊とかだよ!


10

>>4
こういうののがいいな


5

いつ宇宙に行くの?


7

ワンピース ひとつなぎの大秘宝

トリプルミーニングくらいはありそう


8

古代兵器関連でエネルが宇宙海賊団引き連れて帰還するはずだ


11

形あるものって言ってたけど
誰かしらの予想は当たってんのかね


12

コナンみたいに大したことなさそう


13

海賊が見たら笑えるようなものなのは確定してんだろ


14

ロジャーの時代から20年?経たないと意味がないみたいなこともあったな


17

どうせ仲間が宝だあーとかそんなオチだろ


18

Dの王国の土地だろうな


19

ゴルードロジャーの時は早すぎたって何なんだろうな


22

>>19
古代兵器であるシラホシが生まれてないとかなんとか


24

>>22
先代ポセイドンとかの設定は無かったっけ?


25

>>19
天体の動きも関係してくるだろうな


20

Dの一族・空白の100年・古代兵器


23

尾田が不祥事で逮捕されたりしたら面白い

これこそワンピース


27

>>23
実際ワンピクラスで作者が不祥事やったらどうなるんだろ


29

>>27
おれたちの冒険はこれからだ!!


26

Dは半月のD
Dの一族は月の民の子孫


28

まさかクジラックスに繋げるとはな


31

ガイモンだな!!


33

>>31
ひとつなぎだしな


32

シャンクスの能力とジョイボーイの謎が気になる


36

ドラゴンボール入っていたら笑うが世間は笑ってくれないな


37

ラブレターとか


38

ロジャーの宝は実際にある(ワンピース)
それプラスDの一族の何とかかんとか