(出典 www.yunessun.com)



スポンサーリンク




2

首定期


92

>>2
笑ったわ


8

キャラデザおかしなっとるやん


13

誰だよ

(出典 i.imgur.com)


18

>>13
首ふっと


14

またシンジくんが下手くそに描かれてる…


22

パイロットみんな土方に転職したんか?


39

>>22
パイロットなんて責任押し付けられるだけやしもうええやろ😢


28

こいつらこんな顔だっけ?


31

作画やばいでしょ


33

このシンジならゲンドウぶん殴れる


38

カオルくん足場組んでそう


40

体のバランスおかしくないか?


41

タフという言葉はシン坊のためにある!


42

タフという言葉はシンジ君のためにある


43

空調服がないやん


46

14歳が日雇労働すなー!☝💦


60

>>46
エヴァ乗るより安全だからええやろ


48

フルハーネスちゃうやん


51

ブランドを安売りすんな


61

首太いのなんなん


64

Q見てないけどシンジこんなムキムキになるんや


65

最近のシンジくんどうしちゃったんや前はもっとモヤシやったやないか


67

シンジ「ちょっと裏こいよ」


70

シンジくんくっそ首太くて草


71

なんかキモい


74

ミサトもワンパン


79

シンジ君浮いてない?


81

シンジ与田かよ


88

首太いなシンジくん


90

シンジ肩幅すげえ


97

シンジくんはラグビーにハマってるのかな?


100

最近のシンジがたいいいな
シンでもマッチョなのか?