(出典 www.bigsize.co.jp)



スポンサーリンク

1

お前らと一緒だな

(出典 i.imgur.com)





2

これなんで足怪我してたんだっけ


3

>>2
Mr.3に足固められてたから切り落とそうとしたんや


6

2年前のガチ陽キャゾロほんとすき


8

正確変わったよな


15


(出典 i.imgur.com)

ドラム王国編のゾロは謎に明るい


21

>>15
寒さで頭やられてる説


16

ドラム王国を出るときめっちゃニコニコしてサンジにお酒ついであげてるんだよな

正直ゾロサンジの仲悪い設定も後から追加されたろ


18

>>16
最近普通に仲良い


19

>>16
いや仲悪くなったのリトルガーデンからやぞ


22

>>19
よく考えたらアーロン編でもうよくわからんことで喧嘩してたな


23

>>16

(出典 i.imgur.com)

ここか


39

>>23
そうこれこれ


41

>>39
これでもそのあとすぐ殴り合いしてるで


20

一番まともなのはフランキーという事実


24

>>20
あいつ科学者としても世界有数だよな


26

ゾロとフランケンって話したことなさそう


28

旅も終盤なのにこんな仲良し一味にいきなり入るジンベエさん...


29

ジンベエよりローの方が馴染んでる件


30

魚と友達のジンベエがいるせいでウソップが好物のサンマ食えなくなるやんけ


35

>>30
魚人島で差別をテーマにしながら魚人がハマグリとか食ってるの見て複雑な感情が芽生えたわ


36

>>35
同じ海中生物いうても優劣あるやろうし


38

>>36
それはそうだがそれで人間だ魚人だ言ってるのが皮肉というか滑稽というか


31

ジンベエさんも最初は威厳あったのにね


33

ジンベエだけ船乗せずに泳がせて航海してほしい


40

ルヒー「ジンベエ!今日の夕飯は魚人の活け造りだ!」


44

>>40
いまだにチョッパーを非常食だと思ってそう


46

陽キャゾロさん 宴で一人ぼっちの陰キャと一緒に飲んであげる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


48

>>46
逆にキツい


50

>>46
寂しがりなんやなって


52

>>46
一味の中で一人で飲むイメージ強くなって一緒に飲めないから新入り誘ってるだけ定期


47

生やしたロビンの手とかって食えるんかな


49

>>47
花弁になるんじゃね


51

未成年なのに酒飲んでるやつ


53

ナミの酒豪キャラはどこへ?


55

ヤマトがめっちゃ酒に弱いキャラと予想


56

>>55
尾田先生「それもらいます」


57

ヤマトって仲間なるんか?


59

ヤマト加入説はほとんど願望やろ
役職ないしな


60

ロビンの前例があるだけにようわからんわアイツ


63

ロロノアや
背中の傷は
いかがかな