(出典 i.pinimg.com)



スポンサーリンク

1

あんなに一緒だったのに~とか歌もよかったやん





5

ワイも今見てるんやが面白いな
でも砂漠くらいからだんだんつまらなくなってきたわ


8

>>5
そうなん?
ワイは砂漠のあたりからすきやたわ


9

>>5
終盤まで粘るんや
アスランとのあーだこーだとかフリーダムは興奮する


12

大正義初代をなぞってるうちは面白いんだけどね
後半になるにつれてアカン


18

>>12
なお実際には後半から爆上げした模様
こどおじさん...w


21

具体的にどこが面白いんや?


24

>>21
フリーダムがかっこいいところ


26

スーパーコーディネーターとかいう
なろう系の極みが好きなキッズには好評みたいやね


31

>>26
アムロも同じやん


47

>>31
キラ准将と下っ端アムロ一緒にするなと


86

>>26
アニメ本編にそんな言葉出てこんし


29

そもコーディネーターってなんやねん
ニュータイプやろガンダムは


35

>>29
それは言うたらアカン
UCやないんや


37

>>29
遺伝子操作やで


34

アズラエルとかいう声は勇者なのに中身は外道
当時はカルト的な人気が高かったんだよなあ


62

>>34
アズラエルはあの外道世界内に限っては真っ当な常識人やぞ


40

SEEDも00も放送当時は叩かれてたけど後に好評になるし鉄血もそのうち再評価されるんやろか


42

UCてなんであんな人気あるん?


46

>>42
実はわりと不評なんや
ワイが好きなのは大体不評やな


44

面白くないから


48

鉄血って笑われただけで叩かれてないの哀れだよな
多分種は本気で期待してたやつが結構いた


52

OO3期に備えろ


53

まぁGガンとAGEがツートップは揺るがんけど


63

>>53
今時Gガン叩いとるやつおるんか
90年代かよ


67

>>63
見ずに避けてる層はおるやろ
あれはガンダムじゃないガンダムやし
面白いんやけどな
ネーデルも好きやし


54

ガンダムXとかいう空気作品よりはマシという風潮


57

>>54
Xはほんとすべてが地味


59

>>54
ガロードとティファとチェストブレイクは好きや


64

砂漠の中だるみでライト層は消えていった


70

流石に種アンチも声が小さくなったというか飽きたんかな
2009年くらいの初期なんjやと種のスレが立ったら種アンチスレ晒されて種アンチがなだれ込んで来たりとまだまだ元気やったんやが


75

>>70
そらAGEとか鉄血出て来る前やからな


79

あの時代は良かったなぁ
1stのリバイバルブームと種でガンダムがまた流行り出して色んなガンダムのゲームできて


82

GガンてGのレコンギスタやないんか?


85

>>82
面白くないボケやな


91

>>85
GガンダムかGのレコンギスタかどっちだよ


100

>>91
GのレコンキスタはGレコやないか?


92

>>82
キングオブハートやで
サイサイシーとかドモンカッシュのやつ
スーパーロボット感あるやつ


83

でもいまみると画質荒いのがあかんわ
アマプラのHDリマスターでも気になる


88

コーディネーターのエースがナチュラルで
ナチュラルのエースがコーディネーターなのすこ


98

>>88
狂うぜはクローンなだけでナチュラルやぞ


89

戦いたくなんかないのに!→戦う
撃てましぇ~ん→撃つ


97

普通にSEEDの話しててもクソクソ言いながらシュバってきたからガンダムって最悪やなって当時思ってた