(出典 prtimes.jp)



スポンサーリンク

1

零無 @zerom4989
2020.08.08
人の列が出来なくなったからか、石畳に草が生えている。
祭りの後には「現実へ」という文字を見て去ってたけど、こんな現実を迎えるとはな……

(出典 iup.2ch-library.com)


(出典 iup.2ch-library.com)

https://twitter.com/zerom4989/status/1291955677468884996
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





4

除草してないせいだからな


44

>>4
広すぎて無理だろー
収入も無いのにコスト膨大だぞ


5

オタクの好きな終末後の世界


8

これ人の有無は関係ないだろ


17

>>8
メチャクチャ関係ある
人が踏み荒らしてるからいつもは雑草も生えない


10

俳句の世界やね


12

自然に帰って行くんだね


13

人が滅んだら徐々に自然に帰っていくんだな


15

石だたみ石だたみ想い出続く


18

去年までは除草してたってオチだろ


20

よく崩壊した世界を描く作品で町中が草だらけになってるけど
人がいないと本当にそうなるんだな


21

2月に行ったが
その時はまだマスクすれば大丈夫だろうくらいだったな
結構人いた


22

草ってちょっとでも隙を見せたら繁殖始めるよな


24

隙間なんてほとんどないところでも生えてくるから謎だわ


28

元からこんなもんじゃね
基本人がいないとこだろここ


30

>>28
平日でも業務関係の展示会とか色々やってるから人いるよ


29

土の上ならまだしもコンクリートの上歩いて除草になんの?


33

>>29
コンクリの上とか隙間の方が根が浅いので人が歩くと除草になるよ


35

これって・・・
コミケが無いだけじゃなくて東京おもちゃショーとかもやってないの??


41

>>35
東京おもちゃショー、今年は中止でした


42

人類滅亡したらここもジャングル化するのか


43

ビッグサイトの運営会社は東京都の第三セクターだぞ
潰れるわけないじゃん
それより幕張メッセやパシフィコ横浜の方が深刻じゃん


49

雑草の生命力


52

3月以降で店がマジで閉店しまくってて笑えないわ