(出典 storage.mantan-web.jp)



スポンサーリンク




2

なにこれ


3

これリーファ?


7

>>3
目に矢がぶっ刺さったリーフィアやな


6

何が起きてるんや一体


8

もともとこんなやったやん


9

すぐ回復してたしへーきへーき


11

エヴァかな?


12

>>11
弐号機思い出したわ


13

この後どうなるんや?しんで戻るんか?


15

>>13
回復能力あるからすぐに身体戻ってたで


18

>>15
チートやん


19

>>18
チーターや


14

でもただのゲームなんやろ?しょーもな


17

>>14
痛みが現実と同じらしい


23

>>17
そんなゲームやる人おんのか?


27

>>23
正確にはゲーム用の仮想空間ではないだと


29

>>27
なんじゃそりゃ


20

これヒロインなんか


22

>>20
サブヒロインやな


21

チートアートオンライン


24

エヴァじゃないか...


25

これ女なんか
男に見えた


28

今週ガチで意味不明やったわ


30

ゲーム内とはいえ腕が千切れたり眼球潰されたりした痛みの記憶は残るわけやから
ログアウト後PTSDになる奴多発するやろ
日米中韓でリアル戦争必至や


32

こんなん誰が見たいねん


36

やきう民並みの回復力